昨日の話になりますが、
1年ぶりに子宮の定期検診に行ってきました。

とても混んでる人気のレディースクリニックなので、朝イチに診察券を出しに行って、予定時間は、なななんと15:30でした〜滝汗

皆さん一体何時に予約表に記入してらっしゃるのかしら?


友達と2人で行ってて本当よかった〜ニコ

2人でぶらぶらショッピングしたり、ランチしたりしてたらあっという間に、予定時間になりました照れ


15:30にクリニックに戻り、いよいよ診察です。

最近、不正出血と生理周期の乱れもあったため、それも先生に相談しました。

エコーで見てもらって、一年前から出来た筋腫は去年より2ミリ大きく成長してたけど、手術する7センチまでは成長しないだろうし、心配無いだろうということでした。

30代まで筋腫は全く無かったのに、40歳になった途端にできましたガーン

40代以上になると筋腫ができる人が増えるんだとか〜


先生に生理周期も戻っているので大丈夫ですよと言われて、とりあえずホッとしましたニコニコ

先生はいつも穏やかで、物腰柔らかいので

いつも話すと安心できますキラキラ


子宮頸がんの検査結果は、また来年に来院して聞きます。


今日のランチは

韓国料理と焼きの

KollaBo(コラボ)さんに行きましたルンルン


大好きなハーブスにも行きましたラブラブ

和栗のモンブランおすすめです❗️


最近、お出かけが多くて、ついついお金使い過ぎてるので、平日は質素に過ごさねば真顔


平日は、粗食と節約を意識します。


ではまた〜爆笑