キッザニアへ! | スッスーのお気楽ブログ

スッスーのお気楽ブログ

アウトドアガイドスッスーのお気楽ブログです♪

キッザニア東京に行って来ました!

きっかけは・・・今月、カッパCLUBによく来てくれるリピーターの方といつものようにツアー後話をしていると・・・キッザニアで働いている話を聞いて行きたくなってしまい・・・ 行って来ました!

朝5時に起きて真っ暗だけど出発!!

途中、太陽が出てきてこれが初日の出だなー太陽なんていいながら目標の8:30に豊洲に到着!!そしてCちゃんと合流

せっかくの休みだったのにCちゃんは1日佐藤家に付き合ってくれました!

とにかく色んな職業があって、賑やか!まずは長女はるちゃんが将来なりたいパン屋さんへ!


クロワッサンおいしかったー

それからは別々で警察官


宅急便


カメラマン


獣医看護士


食品開発


ピザ職人


ソフトクリーム屋さん


などの仕事をしてボールペンを作ったり、携帯電話を借りたりしてました!

テル君は100%食べ物系(笑)!

銀行口座も作ってキャッシュカードも貰いました!

ユニホームや道具も本物志向でシステムも凄い!!

あっという間の6時間でした!

外に出てからも眠たかったはずの子供達が復活し、たくさん遊びました!



ららぽーとでお買い物でも・・・と計算していた大人達と裏腹に・・・

迎えた太陽を見送りましたカピバラ(笑)



また行きます!Cちゃん、ありがとうでした!



Android携帯からの投稿