こんにちは、ここ太郎です。

昨日はクリスマスイブでしたね!

我が家は平日主人の帰りが遅いので、
土日に済ませてしまいました。

でも、一応チキンを食べてプレゼントを息子に渡しました。




すみっこぐらしのぬいぐるみを大量に。


おままごとが好きなので、これを使って壮大なストーリーを展開してくれるでしょう。


そして今朝は、サンタさんからもプレゼントが届いていて大喜びでしたニコニコ


息子は3才半。

サンタさん、という存在に興味が出てくる時期なので可愛い反応が沢山見られますねおねがい


さて、今日はクリスマス本番ですが、

義母へプレゼントを渡しに行こうかと思っています。


いつもお世話になっているので、今年は奮発しました。

↓これです。


中身は

雪の結晶ダイヤのピアス雪の結晶


自分のためにアクセサリーって買う気にならないんだけど、プレゼントで買うっていいですね。


義母が唯一身につけるアクセサリーがピアスなんです。

つけてくれるといいなぁ。


はい。



クリスマス終わり!



今日はクリスマスよりも大事なことがあります。


それは。。。



年賀状の締め切り!!


元旦に届けるためには今日出さないと!


今から頑張ります。


せめて仕事関係で元旦に受け取りそうな方の分だけでも仕上げます。


それでは行ってきます。

本日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ