台風一過 | 川口市•都内近郊・訪問保育とお教室保育*ママとこどもの笑顔をつなぐココットキッズ

川口市•都内近郊・訪問保育とお教室保育*ママとこどもの笑顔をつなぐココットキッズ

おこさまをご自宅またはご指定場所にてお預かり致します☆0歳~12歳までの少人数制保育☆楽しく子育てしませんか?埼玉県・都内近郊での出張保育です。




訪問保育ココットキッズです。
昨日の台風被害はなかったでしょうか?
交通機関が止まっていたり道も渋滞したりしていたようですね。
台風一過が天気は回復💦気温も上がっています。

さて保育園に通っているRちゃんとの通園中も雨風で倒れたのかバス停が街路樹に埋もれて倒れていました⸜( ⌓̈ )⸝

保育園へ着くといつものようにお友達が楽しそうに過ごしているのでRちゃんに声掛け ると一緒に輪に入って遊びに行きました。

帰り道パタパタとヘリコプターの音が聞こえるとRちゃんの可愛いお話‪⸜❤︎⸝‬
乗り物が気になるようでバス、バイク、トラックだね〜と楽しい帰り道になりました。

ご利用ありがとうございました。