果汁ジュース | マナトココノコト

マナトココノコト

おいしいご飯やお酒が大スキですが、
近所にお店が少ないのが、
悩みのタネ。。

だから、お店探しと同時に、
おいしい家ごはんが作れるように試行錯誤中。

物忘れも激しいので、備忘録的なかんじで、
愛犬ココアのことも含めて、書いていきたいと思ってます・・・。

5か月を過ぎたので
りんごジュースを少しずつあげるようになりました。

果汁は飲ませなくてもいいと保健師さんには言われましたが、、
ばあばが近くにいるとあげないわけにもいかず(笑)

1日目は初めての味に完全拒否でしたが、
2日目からは30mlずつ飲むようになり
いきおいもついてきました。

どうやらおいしいようです。

{ED25D9E2-025D-44E6-82BC-077E0B0CF6D6:01}


一瞬ですが自分で哺乳瓶持った!
でもこの手なに??