ベッドの買い替え | マナトココノコト

マナトココノコト

おいしいご飯やお酒が大スキですが、
近所にお店が少ないのが、
悩みのタネ。。

だから、お店探しと同時に、
おいしい家ごはんが作れるように試行錯誤中。

物忘れも激しいので、備忘録的なかんじで、
愛犬ココアのことも含めて、書いていきたいと思ってます・・・。

先日購入したベッドが昨日我が家にやってきました~!

お店でいろいろ寝てみて
気に入ったシモンズのマットレス。
ふわっと身体全体を包み込んでくれるんだけど、
柔らかいわけではなく・・・という感じが気に入りました。

店員さんに
「ペニンシュラの上層階で使用されているタイプです。」
と言われ、
毎日ペニンシュラの眠りが我が家で
という単純さで購入にいたりました(笑)

{79473B7A-C6C5-485E-BB2A-C9E74D7B46DF:01}


{EB1FABE8-8B39-491C-8327-078B35C3ECCB:01}


ただ想像以上にマットレスの高さがあって、
いつも一緒に寝ているココアが、
壁を駆け上がるように垂直に飛んでベッドに乗ろうとするんですが、
3回に1回は失敗します。


昨日は、さぞかし極上の眠りが待ち受けているな~と思い、
就寝したところ、
気持ちいいのに、ベッドが変わり寝れませんでした。。泣
残念な私。