ぺたんこ靴 | マナトココノコト

マナトココノコト

おいしいご飯やお酒が大スキですが、
近所にお店が少ないのが、
悩みのタネ。。

だから、お店探しと同時に、
おいしい家ごはんが作れるように試行錯誤中。

物忘れも激しいので、備忘録的なかんじで、
愛犬ココアのことも含めて、書いていきたいと思ってます・・・。

街をぶらぶらしていると
春物の色がかわいくて、
どれも欲しくなる!!

なのにこのお腹じゃ着れないし、
産まれてからもしばらくはおでかけできないから・・・
と考えると春物いらないっていう結論に。。

悲しすぎる~

でも抑えきれない物欲は、
服ではなく小物へ向いています。

アクセとかストールとか
そんなに流行りの関係のなさそうなものを買ってみたり。

ぺたんこ靴も買ってみました。
どうせ遠出はしばらくできないから
近所散歩用に2足。

アディダスのスニーカーと
GAPの迷彩柄の靴。

image

GAPがたまたま50%オフセールをしていて、
何か買わなきゃ損だ!!という気分に乗せられて思わず買いました(笑)

冬の間だいぶお世話になったムートンブーツももう終わり。
早くヒールが履けるようになりたいな~。
いつ頃から履けるんでしょうねぇ?