おはようございます☺︎
今朝は時間がありましたのでもう一つ記録を残しておきたいと思います。


先日のお話になりますが。
無事に希望校の運動会へ行ってきました。
当日はお天気も持ってくれて、生徒さんたちの頑張りを楽しく拝見する事が出来ました。
回数を重ねる毎に新しい気づきや発見があり今回も参加させて頂いて良かったです☺︎

この日もたくさんの入学希望のご家族さんが来られておりました。
服装もスーツの方も何組か来られておりましたが全体から見て少なかった印象です。
しかしかっちりした雰囲気は伝わってきて悪目立ちという感じはありませんでした。
ただ在校生の保護者の方は全員スニーカーでしたので、やはりグラウンドを痛めない為にもヒールの靴は避けた方が良いかなと思います。
殆どの方が真っ白な合皮や皮のスニーカーを履かれていました。

娘はたまたますれ違った先生にお声をかけて頂き緊張しながらご挨拶していました。
その後大好きなお姉さんの競技を拝見し、お昼をご一緒させて頂き大満足。
お姉さんと一緒にご飯が食べられて余程嬉しかったのか帰り道はずっとお姉さんのお話ばかりです☺︎

またこちらの学校が好きになった素敵な公開行事でした☺︎