1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-03-28 17:51:23

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ:ブログ
春やな
n.o.bのcocospin赤髭RAP研究会-20100328171259.jpg
n.o.bのcocospin赤髭RAP研究会-20100327104700.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-03-25 04:12:17

素直な正直者(ACミラン編)

テーマ:ブログ
互いに許しあい、分かち合いそして愛し合い生きる。とても美しい事だ。
憎む心にとらわれず、悪いと感じたなら先にあやまり赦す。
それは、生きるという事。簡単な様で難しいのか、難しい様で簡単なのか。
心磨こうと感じる今日この頃。
今日は、車椅子の少年とサッカーの話しをした。 クリスチアーノロナウドが、好きだって言ってた。

言葉にするのは難しい。
只俺は、無力感で情けないと戒める気持ちから、悔い改めた。

俺は、腰が悪くて手術二回していて、あまりいい状態にはない。


少し自分に重ねてネスタの復帰を応援している。
そして、ミランのスクデット獲得。
ロナウジーニョのセレソン復帰。
ロナウドのワールドカップでの得点。
ロナウドは、ケガにも負けず復活して二回もやればできるを証明し俺も元気にしてくれた。
現在ワールドカップでの最多ゴール保持者。
YouTubeで大統領に対してのコメントなど改めて見直してみよー。
どんな時もHIPHOPとサッカーは、乗り越える原動力と言ってもいいぐらいだ。


今日は、やっと行けた店があったから日記に書こうと思っただけなのに・・・
長く書きすぎた。





その店の名は

ミラン!


そして新潟のローソンは、アルビレックスカラー!

コンビニにグッズも売っててびっくり!?

京都なら紫あってもいいのにな。

PS宮崎県の肉まき


色々どげんかせんといかんな なんつって
n.o.bのcocospin赤髭RAP研究会-20100325002227.jpg
n.o.bのcocospin赤髭RAP研究会-20100325002335.jpg
n.o.bのcocospin赤髭RAP研究会-20100325010326.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-23 18:01:56

????

テーマ:ブログ
なんだろ?(笑)
n.o.bのcocospin赤髭RAP研究会-20100323152314.jpg
n.o.bのcocospin赤髭RAP研究会-20100323152327.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。