1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-08-24 04:01:47

そりゃ夏

テーマ:ブログ
夏に寂しく一人で医療機関ってかなり無茶苦茶やなと怒っていてもしゃーないなという事でできるかぎり昔からの友達に会う時間を作ってみた。大体は、結婚やもー落ち着いたもんだ的な流れみたいやった。俺自身ちょっとはみだしてるのかなと感じつつ何人か友達と会えた。不景気やらトラブルやらなにかとあまり明るい話題は少なく全体的に街に人が少ないのも見ると活気と元気がたりないしなんかちょっとせつない。
友達に会うとそんな事も色々あるけどお互いガンバロってなった。何者でもない俺はまだまだすぎる。髪型も変えたし気分一新録音するリリ書きガンバロ。
n.o.bのcocospin赤髭RAP研究会-20090822061154.jpg
n.o.bのcocospin赤髭RAP研究会-20090817211902.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-08-04 17:00:42

9*11 kyoto075

テーマ:ブログ
スキームズ 友達が頑張ってるブランドのイベント。フリーズ街角アートhiphopフリークfreshに、根はるしつこく
スキームズ 神聖なcrazydogs
ころがりハートこがし
bring the beats
cocospin ft jazzyblaze (配信限定楽曲)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-04 11:19:14

思い入れの一品達

テーマ:ブログ
私が、小三の時の衝撃をうけたのはジョンレノン・ランDMC・ボブマーレーです。入口は、オランダ人サッカー選手でスーパースタールートフリット。フリットが、レゲエバンドでもプレイしてたとの情報からディギりだして近所のレンタルCD屋でフリットさがしてたらなくてボブマーレーに何故か興奮した。多分ドレッドと身体能力とエレガントなプレイに芸術を感じ、感動して心からかっこいいと思ってたからかな。まっそれは、おいといていつの時代もHIPHOP聞きながらラップする・書くを続けてるわけですが、そんな中で思い入れのあるTシャツがでてきたので紹介します。デザインにもBボーイと呼ばれる所のフレイバーが、かっこ良すぎてしびれたのを昨日の様に思い出す。
n.o.bのcocospin赤髭RAP研究会-20090804104554.jpg
n.o.bのcocospin赤髭RAP研究会-20090804104621.jpg
n.o.bのcocospin赤髭RAP研究会-20090804104723.jpg
n.o.bのcocospin赤髭RAP研究会-20090804104406.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。