1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-07-23 14:25:02

携帯配信楽曲

テーマ:ブログ
良かったらちぇっくしてみてください。チェイ
http://www3.dkkaraoke.co.jp/cgi-perl/mfull/kensaku/kyoku.pl?name=%82%D3%82%E8&artist=&kind=2&pagecnt=5&cc1=4&cc2=0-1
http://www3.dkkaraoke.co.jp/mdx/UX33/meloch/027524/index.html
http://i.music-daiki-sound.jp/full/main.go?uid=NULLGWDOCOMO&contentsId=1&pageId=99&division=1&posCode=1234567117173
http://music.slive.tv/song/detail?uid=NULLGWDOCOMO&song_id=00000007725
オススメアーティスト
N.O.B

↓アクセス
http://coolsound.jp/artisteinfo/8/16053/friend

----------------
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-07-09 00:25:35

made in hiphop

テーマ:ブログ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-07 19:39:18

B-ボーイスタンス

テーマ:ブログ
このところリノ氏のブログや動きに感銘を受けてる。社会的に不適合なところも否めない、栄光なき天才達の栄光を推進するラップ屋cocospinです。一昔前にDEFSQADが、来日した時のフロントにかかれていた記事だがクラブに行き個々楽しんでいた御一行がEが呼ぶとちゃんとキースマーレーやレッドやKソロなどがちゃんとくる的な事がかかれていたような記憶がある。まー場所はクラブだったが離れていても察知して集まれるなんて熱すぎるし素晴らしい。なんて感じてます。もちろん日々の生活や個々に事情をかかえる物達がほとんどだろう。集まれた事や出会えた事に感謝が大事やなと思う今日この頃。又その場にいけなくてもしっかりした気持を察し受け入れる事もHIPHOPなんだと年をかせねる事に思います。これらは目に見えないBボーイイズムなんじゃないかな。もちろんコマーシャル路線やファッションや大量に流されるシステムからの物を否定するわけじゃない。金儲け、女にもてたい、有名になりたい、権力をもちたい、なども否定する気持も特にない。友達があつまる事、家族が集まる事とは一味ちがうのはそこに特有のBボーイイズムが存在する事だろう。そこんとこが土地の盛り上がりに比例してるような気がす
n.o.bのcocospin赤髭RAP研究会-J-CCRG-1005_d.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。