僕の憂鬱日常日記

高校生の 智*CoCo が送る 日常&めいぽ生活日記(ノωヽ*)


テーマ:

はぃばとーん~☆ミ


最近流行のばとーんww


てなわけで いきま(



バトンのルール!

1、必ずバトンを回す大好きな方の5人の名前を書いて驚かせて下さい。

2、回ってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。

3、やらない子はお仕置きです。

4、ルールは必ず記載しておいてください。
回すのは


・道路様

・柚姉様

・黒猫様

・りか様



1・お名前は? 

智です~  


2・おいくつですか?

16歳だぉww      3才ちゃぅヵラね 6才ちゃぅヵラね(


3・職業は?

女子高生♪      幼稚園児ちゃぅヵラね 小学生ちゃぅヵラね(


4・資格は何か持ってる?

空手1級ヵナ~


5・今悩みありますか?

なヵったらぃぃのにね(´・ω・`)

家計、学校、友達、金     恋愛…


6・誰かに似てるって言われたことがある?

妹に似てるとゎょくぃゎれる(


7・社交的?人見知りしちゃう?

人見知りヵヾほとんどだけど 

どーでもぃぃ気分でテンション高ぃ時は社交的(


8・人の話には耳を傾ける?

傾けすぎて 相談とヵ聞きまくって 最終的に自分ヵヾつぶれる(



9・ギャンブルは好き?

負けるの分かってるヵラ嫌ぃ

とぃぃっっ 賭け事する人σ(・ω・me)(
  


10・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

うどん大好き

トマト大嫌い



11・彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
 
①優しい

②背が高い

③楽しい・面白い

④明るい人

⑤思ってくれる人


12・親友と呼べる友達は何人いる?

5人は絶対www  てか この5人だけヵモwww


13・今までの経歴や自慢出来ることは?
 
ぁったら・・・・   ははは・・・


14・これのためなら一食抜ける?

寝坊のためなら(


15・好きなブランドは?

Dior?


16・今、行きたい場所は?

安心できる人の場所     まぁいないけど




17・もし自由に使えるなら10万は何に使う?

ん 服類? (ぇ



18・将来の夢は?

保育士さんになれればなぁ…


最初に名前出た人達、よろしくお願いしますo(_ _*)o

いいね!した人  |  リブログ(0)

智*CoCoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。