今日から12月、早いもので今年も残すところ後1ヶ月キョロキョロキョロキョロキョロキョロ






コロナの影響で色んな予定がキャンセルになったりして残念な想いもいっぱいしたなぁ…






でもって、今日からパパちゃん繁忙期笑い泣き笑い泣き笑い泣き






1年で1番パパちゃんの得意技が炸裂する月でもあります真顔真顔真顔






きっときなこ家のおくしゃまなら分かってくれると思ふのニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(お返し)







でも毎年思う、"今年の出来事は今年のうちに"
を実現する為に頑張ります(出来る限り…)






今日は、先日グラママから「再販したけど買う?」とゆー優しいLINEから手に入れることができたグッズをご紹介おねがいおねがいおねがい













可愛すぎるキャバリアレスキュー隊さんのブランケットおねがいおねがいおねがい






肌触り抜群で気持ち良さそうだけど、可愛すぎて使えない(貧乏性笑い泣き)














ここたんにかけてみたら、やっぱり気持ち良いのか爆睡おねがいおねがいおねがい












でも、起きてる写真も撮りたくてチョイ起こしてみたらこのお顔(すまんね)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ














チワワちゃんっぽくない部分があるし、キャバリアのお友達に囲まれてるから、もしかして自分の事キャバリアだと思ってるんじゃないか説があるそら君も一緒に爆笑爆笑爆笑







欲しかったブランケットGet、グラママ本当にありがとねーおねがいおねがいおねがい








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村