よく恋愛ドラマで、女の子が彼氏の相談を男友達にした時に「俺じゃ駄目か?」とイケメンが発して「キャー酔っ払い」って興奮してる視聴者の女性の方々いますよね?







あれってイケメンが言うから「キャー酔っ払い」ってなるんですよね?







でも、そんな事は無視してパパちゃんも言ってみた!!







そいつの代わり、「俺じゃ駄目か?」…















ここたんは背中をどこかにくっつけて寝ることがよくあるから、たまに普通に寝てる時にパパちゃんの手や身体を背中にくっつけに行くんだけど、すぐに逃げてしまう笑い泣き笑い泣き笑い泣き







やっぱりこの言葉、イケメン限定なんだな真顔真顔







皆さん、今日も妄想を膨らませて素敵な1日をニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村