前回のブログの続き照れ照れ照れ







ここそらマルで焼肉を堪能した後は、マルちゃんが長年通うお気に入りの公園に案内してもらってお散歩タイム照れ照れ照れ















人も少なくて、川も流れてる自然豊かな素敵な公園おねがいおねがいおねがい






マッタリお散歩して、途中で撮影会爆笑爆笑爆笑















ここそらのこのお顔、確実にマルちゃんママに惚れてるなニヤニヤニヤニヤニヤニヤ















さらに、マルちゃんママにサングラス直してもらってるここたんなんて、照れすぎだしニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





















ちょっと暑かったから巻き巻きの撮影会だったけど、我が子達が頑張ってくれたおかげで可愛い写真が撮れました照れ照れ照れ















マッタリお散歩の続きはまた次回照れ照れ照れ








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村