カタコト学園秋の遠足、2日目照れ照れ照れ
















朝から美味しいご飯を食べて、マッタリ組とカヌー組に分かれてカヌー組は目的地へ💨💨














青木湖で、愛犬とカヤックデビューチューチュー





お世話になる"あそんちゅ"さんは、松本の保護団体さんにフードのご支援をされていて、カタコト学園とのWおっそわけが出来て嬉しい照れ照れ照れ














カヤック組で記念撮影をして、写真を撮るために携帯を防水ケースに入れて出発口笛口笛口笛













雨予報の天気も何とか曇りで持ち堪えたニヤニヤニヤニヤ

















青木湖の水は透き通っててめっちゃ綺麗おねがいおねがい





こんな綺麗なところで2本の足が突き出してたんだなニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(犬神家の一族)
















えっ!?



またサンダルかよ?って?




初日に皆んなに弄られたサンダルだけど、運転が楽でサンダル履いてて、現地に着いて靴に履き替えようとしたら「身体をはって笑い取らないの?」的なパワハラ言動に負けてやっただけだから真顔真顔真顔





さすがにこの時期の長野でサンダルで行くほどではないですよ真顔真顔真顔





あっ、ちなみにこの日の理由は"濡れる"からねニヤリニヤリニヤリ












自然の中でマッタリカヌー、本当貴重な体験ができました照れ照れ照れ














マッタリカヌーのはずが、そこら中で悲鳴に笑い声爆笑爆笑爆笑














これがなかなか難しく、何回激突したことかニヤニヤニヤニヤニヤニヤ















最後に"マリリンゲーム"にすずとバニーが挑戦チューチューチュー





2人ともさすがの泳ぎっぷりで、親に真っ直ぐ一直線おねがいおねがいおねがい













カヤックデビュー、"落ちる"とゆー皆んなの期待には答えず無事に終わりましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







マッタリ組とゴールで合流して次なる目的地、次回へ続きます照れ照れ照れ







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村