今日は「シーサーの日」だそうな、シーサーは、

守り神の獅子が所以だそうな、沖縄県のシンボル



ハヤブサ消防団の仲間たちのように、

迅速な対応にさすがですね(⊙ө⊙)

YouTubeより

日本も🎌

 

国の垣根をを超えた

災害対策本部より、地域連携プレーが

 

大事ですね✨


 

そして、災害対策本部を立ち上げましょう❗


災害復興は長期化、慢性化する時期に、



YouTubeより


施しだけでは、その国自体立ち直れません❗


自ら復興への意欲をたゆまなく、やり遂げる


支援の輪を広めましょう❗


 

おーい(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!


世界中のみんな〜、今こそ、力を貸してく


ださい❗今こそ、世界中のみんなで、


力を合わせて復興支援の輪を広げましょう💪✨

 

 

 

あら〜、今日は縁起が良い日なのですね✨

 

良い演技(縁起)ができる日でもありますから、


 

倫ヤンタチームへ、


法は何のためにあるものなのか❓

一生懸命に、真面目に生きようとする人々の

対等な傘となれる絆を絶やさないために、

たゆまなく前へ進む道を作り続けるのです♬.*゚


YouTubeより

この作品のいい所はラストにかかってる✨

トー横の若者たちへ、君たちは餌食になっている

事に早く気づかなければ、この作品✨の

良い所を知って欲しい👌


YouTubeより

映像でカタルシスしすですね❗

 

女は損気な生き物なのだろうか❓

偽物は、老若男女身を売らせ、華🌸とさせようと

するが、その中でひと握りもいないまま、

YouTubeより

毒を吸収し、病に倒れる…💧‬

中途半端で切り捨てる...

見て見ぬふりをして、利用する鬼畜たちへ⚓︎


YouTubeより

本物は、一人前の大人に育て、巣立った者たちは、

また、新たに本物の後継者たちを育てる。

そして、その後継者たちはさらにまた、

本物の後継者を育て、一人前の大人に育てる

幸せホルモンプロデュースの連鎖が

いつの時代も、未来予想図の本懐なのだ❗

 

法は何のためにあるものなのか❓

朝ドラ「虎に翼」で本物の法で

カタルシスなのです❗

 

違う違う(ヾノ・∀・` )そうじゃなーい❗

ファイト一発ギャグyo〜(ง°̀ロ°́)งファイトォォォォォオオ!

さぁ〜朝からテンション上がり(ง ˙ω˙)ว♪ぎみな

宇宙人のあたしだが、昨日は一段とよく寝たの

だ😴  

 

そうそう、ʕ•ﻌ•ʔฅ´- コンクマ ‪ウィッ

見逃し配信ですね(ΦωΦ)♬.*゚

寝てしまったのです😴

とにかく、よく寝ると、気持ちがとても

さわやか❀.(*´▽`*)❀.に〜、晴れやかに☀〜

艶やかに〜♬.*゚たくましく〜♬.*゚

ブギウギ〜♬.*゚

 

 

寝る子は育つと言うが、年齢制限🍐なしで

サンキュー神様、💩うんこの神様yo〜

一つよろしくお願いします〜♬.*゚

(σ・ω・)σYO♪

トイレの神様へいき、うんこ💩の神様に願い

も不発に終わるも、さわやかにいこうじゃな

いか🎶

 

今日生まれた命たち👶、そして、今日まで

生き永らえてきた命たちへ、

Happybirthday!!!🎂

ロンドンは夜中の様ですね❓

中国人の健康食として、お粥はその歴史深く

広まっている文化ですね❗

では、日本はやんごとなき雑談🌠から

やんごとなき雑炊へ日本の健康食ソウルフード

になるやもしれん(๑•̀ㅂ•́)و✧


倫ヤンタチームへ、

 

こんなところにひょっこり班( ⦿ᴗ⦿)✨

おやすみなさい♬.*゚ではなく、

行ってらっしゃい👋楽しまなくっちゃ✨

 

寝る子は育つは年齢制限なし🍐

 

といたしましょう(ง ˙ω˙)ว♪


 

おはようございます。

YouTube  映画  騙し絵の牙より

今日は久しぶりに映画鑑賞と、いこうじゃ

ありませんの〜♬.*゚(ง ˙ω˙)ว♪

 

朝からテンション上がり(ง ˙ω˙)ว♪な

宇宙人のあたし。

何か一つ面白いことを言いたくて仕方ない

テンションの日なのであるからして〜♬.*゚

倫ヤンタチームたちへ、

今日は勝手に

ファイト一発ギャグ💪の日なのかしら❓

今日は一粒万倍日と言って、縁起が良い日

なのです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ということは、縁起が良い日は良いお仕事(演技)

ができる日ともに言う事ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

違う違う(ヾノ・∀・` )そうじゃなーい♬.*゚

一発ギャグの日yo〜♬.*゚(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

とにかく、よく寝ると、気持ちがとても

さわやか❀.(*´▽`*)❀.に〜、晴れやかに☀〜

艶やかに〜♬.*゚たくましく〜♬.*゚

ブギウギ〜♬.*゚


あれだから、いつも通りの暮らしに役立つ

んです❗

あれで良いのです💪(˙³˙💪)

寝る子は育つと言うが、年齢制限🍐なしで

サンキュー神様、💩うんこの神様yo〜

一つよろしくお願いします〜♬.*゚

(σ・ω・)σYO♪

トイレの神様へいき、うんこ💩の神様に願い

も不発に終わるも、さわやかにいこうじゃな

いか🎶



朝食中であったら、これは失礼(ง ˙ω˙)ว♪

倫ヤンタチームへ♬.*゚(ง ˙ω˙)ว♪

 

個人的には、ロングランして欲しい番組

Theバックヤード、これからも、その

 

バックヤードツアー集めに勤しむバックヤード

の皆様へ、期待せず、それでも毎回楽しみに

待っていますとも...

 

より、マニヤックに、人でも、動物でも、

植物でも、生きるもの全て、対等な生き物語り

バラエティーカタルシスなり。

 

その者たちを深く、突き詰めた先に見えてくる

もの❓❗

 

それを面白いと捉えるのか❓

良いのか❓悪いのかと捉えるのか❓

つまらない❓悲しい❓可哀そう❓など、

負の連鎖で捉えるのか❓

 

陰と陽との繋がりも含めて、物事をどう捉える

のかが、その作り手のその者の捉え方や人間像も

見えてくるものですね…(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン

本でカタルシスなのか❓

映像でカタルシスなのか❓

倫ヤンタチームへ、力を💪(˙³˙💪)かしてくれ❗

なり、

その者(物語)を深く知るというのは、誠に、

興味深い調査研究です❗


より、その細すぎて

分かりにくい世界に🌍、足を踏み入れたい

そして、なるほど〜って、その骨組みを

見逃さず楽しみたい宇宙人のあたしである。

頑張ってくれたまえ...✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

とりあえず、(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

アロハ🤙オハナたち、

倫ヤンタチームへ✨

 

お帰りの際は、雨足もひどくならないうちに、


 

家に帰ろう🚗 ³₃

 

 

おしまい。