おはようございます😊


 

倫ヤンタチームへ。


 

朝からいつも通り、朝ドラみて、朝イチみて、


いつも通り前向きコメントには、宇宙人のあたし


から言わせれば、☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️


 

聞きたくない人、見たくない人は、


 

チャンネル


を変えれば良いんです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜


 

見る人に👀👀✨はそれぞれ別の見方(味方)


があるんです⚠️注意⚠️先入観…✋


ノンストップへチャンネル等価交換へ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


 

倫ヤンタチームのコメント、ゲームの結果は、


 

いいね👍ゴーゴー٩( ᐛ )و


やっぱり、トプコ三兄弟のけん玉のように、


うまーく、


 

外す君なんですね〜゚モンスター👾倫ヤン


朝なのに頬がシュッとしてる顔編(੭ˊᵕˋ)੭"イラッシャイ

 

もう一人相棒が飛び入り参加なのかしら?


 

(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!みんな〜♬.*゚


みんなで、ブギウギ、ズキズキ、ワクワク、


コントが始まるわよ〜♬.*゚


✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!



合点承知之助〜♬.*゚


ノリの良いお二人だもの👌


不適切な行動に決してしない組のもの、


粋な計らいで盛り上げたいわぁ〜♬.*゚


宇宙人のあたしのノリの良さにあやかり、


また、共にちむどんどんしましょうね🍀*゜


もう新婚さんじゃないわね✨


(੭ˊᵕˋ)੭"イラッシャイ♬.*゚



こちらは宇宙人のあたしσ(・ω・)


ゴーゴー٩( ᐛ )و


+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚


 

ホタテが活躍しとる( ⊙ω⊙ )ゴーゴー٩( ᐛ )و


YouTubeよりホタテのロックンロール


笑いやニュースや、英会話、国会中継まで、


ちゃんと認めるところは明確に認めなければ、


再生能力も、その免疫力も、そのウイルスに


犯され耐性が出来て再起不能になる前に、


かばい合いも限度があります。



 

そして、ラジオ📻や書籍まで、


 

盛りだくさんではないか❓


ハヤブサ消防団の仲間も同様に、


 

あなた好みの♬.*゚あなたた好みの♬.*゚


幸せホルモンプロデュースですよ〜♬.*゚


 

相手に求め過ぎず、自分で切り開く、


自分で気分転換すれば良いのです。


 

相手の話に塩をかけたり、相手の話を折るは、


もう一つ、何かが足りない、マインドコンド


ロール🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


 

相手を否定するのではなく、自分が話す前に、


行動する前に、あの時を決して、


((•̀ω•́)꜆꜄꜆╋━─ホラホラホラ


ここでもう一度、日本の文化🎌おもてなしとは


何ぞや❓


YouTubeより


昨今、立場のある方々の不適切な行動は、


いささか、日本伝統🎌文化である


お・も・て・な・しの流儀をとてつもなく、


下品に扱っている方々が多い(異様)様ですね。


世界🌏から日本は愛されて、注目されている


訳ですので、気を付けなはれや❗


世のため人のためと、働く政治家の方々の中に、


どうしても、不徳のいたすところ、不適切な


お仕事へと迷われる方々の多いい事...✋


はて、健全な政治家の方々と不適切な行動に


走る方々と天秤に乗せたらどちらが


重いのでしょう❓


どちらが軽いのでしょうか❓


コントのようにしては、なりません。


(´๑⊙💋⊙)<ダメヨ~ダメダメッ


風化してはならないと、((•̀ω•́)꜆꜄꜆╋━─ホラホラホラ


 

バカボンのパパの名言を参考まで❗



病気を引き込むも自分、自分を追い込むも


自分次第…✋


無理をして、映像を見る必要なーし❗


ふなっしー🍐


 

宇宙人のあたし、


朝から、自転車通学なのか❓それとも、


車で行くのか❓


それにしても、お願いしますでしょ🙇‍♀️


などど、🐱ニャーニャー、🐱シャーシャー


うちのお嬢と親子ですったもんだあるも、


無事に行ってらっしゃい👋見届けられ、


ほっこりしている今日は、ホワイトデーですね


🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


 

義理チョコから今は友チョコと評される


素敵な🎁アレンジ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


沢山チョコを貰える人もいれば、


たった1人から渡されるチョコもある様子。


今日はその恩返し(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”の日ですね🍀*゜


 

それでも、片思いかもしれないし、両思いなのか


もしれない…どちらにせよ、等価交換


で、もらった気持ちをお互い感謝とともに、


 

その気持ちに、ちゃんと明確に応えて、


返す気持ちが大事なんですね✨


いつまでも、曖昧にせず、感謝とともに


ちゃんと、今の気持ちを正直に返す事ですね


(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜


気をつけて行ってらっしゃい👋



さてさて、倫ヤンタチームは、


珈琲(チョコ)いかがでしょう🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


 

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚


これも毎年恒例の経済復興活性化🐍


 

よろず相談所と評して、神々が見守るお膝元、


 

子どもから、


子ども大人まで、思いやりは大切よ✨



 さすがですね🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


友愛と押忍の精神🔥で、それぞれの色で、


 

中村くんちの自宅からようこそ𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖のように


(੭ˊᵕˋ)੭"イラッシャイ


相談する側も、相談を聞く側へ


コメント待ってマース🙋‍♀️


 

あらら〜男の中の男がトップコートランド


長男で健在、そして、現在進行形ですね🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 今日生まれた命たち、そして、今日まで生き


永らえた命たちへ、


生まれてきたからには、自分から


幸せホルモンプロデュースしましょうね❗


それぞれの色で現在進行形


ですね…



舞台も全国行脚、ゲキシネで、

格差のない地域復興活性化、前へ歩む兆し、


☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️


 

今日も、一日、いつも通り、


ファィト一発🎆ギャグ🎇で、


格差のない地域復興活性化、前へ歩む兆し、


Theやんごとなき雑炊の君へ


 

倫ヤンタチームへ、((•̀ω•́)꜆꜄꜆╋━─ホラホラホラ、


ほらほら、



YouTubeより

YouTubeより


ここから、また、コントが始まるわよ〜


✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!


  

 

お試しあれ〜(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


宇宙人のあたしはこう思う…✋


日本から🇯🇵フランスへ🇫🇷


 

平和の🕊🔥を持って、そのバトンは


前向きに渡っている…


 そして、パリオリンピック🇫🇷へ、平和を🕊


重きに捉えて、まずは、盛り上げよう٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و


 

世界へ🌏広げるために聖香🔥ランナーは


前へ走り続けていますね❗


相手の話に塩をかけたり、話を折るような事を


しなくても、お互い認め愛、称え愛、駆け引き


なんぞ程々にしないと、((•̀ω•́)꜆꜄꜆╋━─ホラホラホラよ、


ちゃんとできるんですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜


幸せホルモンプロデュースのバトンなのですね。


 

お互いが、正々堂々と力を合わせて、


 


お互いの良い所を競い合う最高の場へ、


みんなで誘いましょう。


  

 

明日は、一年の中で最高の幸運日である。


それは、自分と相手が共にちむどんどんする


ためこそ、意気があり、幸運を呼ぶんですね


🍀*゜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”


 

だからこそ、最強🔥なんですね🐱


周りはこのように支えるが本懐なのです。




🍀*゜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”


さすがです👏


おあとがよろしいようで👏😊💕


おしまい。