寒い小雨の昨日は、布団から一歩も出られなかっ

たこたつ猫な宇宙人のあたし。

 

今日は一転…

三連休の後の晴天🌞😊🌞がとっても嬉しい

宇宙人のあたし。

YouTube  劇場版リロ&スティッチ1より



YouTube  劇場版リロ&スティッチより


 

おはよう倫ヤンタチームへ...


YouTubeより

今日も、ZIP⇒朝ドラ⇒あさイチのいつも通りで、

 


一日のスイッチON( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


YouTubeより

今日のお題

【 La Ohana=ラ・オハマと呼ぶ最強なり。】

 


Alohaの意味をググッてみると、思いやりの心

なんだそうな。そのさらに深ーい意味は、

 

Alohaの一言で、思いやりと、Lokahi=調和は、

一人から配信されたメッセージで、広がる

多様性の絶妙なバランスボールのような

ハーモニー(調和)。

YouTubeより


'Olu'oluは心地良さであり、空気のように、🍃風

のように、その場を和ませる心地良さをみんなで

 

お互いの気持ちを確かめ合い、同意した上で、

無理強いをせず、グッと待って、後悔なく、

楽しめるまさに幸せホルモン。

 


YouTube  ディズニーリロ&スティッチより、

共にちむどんどーんしようなのだ🍀*゜


YouTubeより

その心地良さは、小春日和の春風のように🌸

桜吹雪が舞うように朗らかで、何とも和む

幸せホルモンなのだ。

YouTube  劇場版リロ&スティッチ2より

 

オハナは家族という意味、それは古代ハワイの

基盤であり、血縁だけでなく、Alohaから繋がる

運命共同体🔯、それは太陽も家族の一員となり、

 

家族みんな🤙

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

La Ohana=ラ・オハマと呼ぶ最強🔥なり。

 

それは、Ha'aha'a=謙虚さが重要であり、

「思いやりの優しさ」その心地良さが引き立つ

のです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜

YouTube  劇場版リロ&スティッチより

慎ましやかな謙虚さとAhonui=忍耐の粘り強い 

コラボレーション。誰に教わる訳でも無く、先人

から受け継がれ、心と身体が一体化、裏がない

透き通っている心地良さな人となり(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜

こういう事は、いちいち教えられるものでは無く、

 

人の価値観として、日本🎌の友愛と押忍の精神🔥


身体に染み付いているのです。

Aloha🤙🍍🌺🌴🏄🏏の気持ちが分かる


あなたがトップコートランドに所属している


意味が深い✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!




金メダルにこだわらず、金塊を掘り起こそう


 

じゃないか❗(๑•̀ㅂ•́)و✧


それだけ、その先の未来の方が面白い人生なの


だスイッチON( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


倫ヤンタチームへ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜

 

今日も一日、Aloha🍍🌺🌴🏄🏏🤙

 

幸せホルモンプロデュースどーぞ。

 ある人から、「誰もが、あなたのように、前向き


じゃない...悩んで苦しんで、死んだ方が楽な道

な時、その選択を否定しない。

その事を忘れないで欲しい…」

 

その人の辛さはその人しか分からない…

分かろうなんて無理なんです。

 

だからこそ、その先の人生を周りにおんぶせず、

自分で、生死も決める事が肝心なんです。


YouTube月光仮面より


どこの誰だか知らないけれど、誰もがみんな


知っているのでしょうこの方の名言...( ΦωΦ )ニャ


 

直接相談されていないのに、その人のネガティブな

言葉を受け止める必要はなく、🙅NO❗❗と、

言える自分を大切にしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

ごめんなさい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜とその人から距離を置

く、早速、離れましょう。

 

あなた自身で、誰かのクレームに、自分に言われて

いると、自分を追い詰めている。


そして、同調して欲しいと群れたがる❗

次第に、自己中心的に依存し、まとわりつく。

その人とは顔も知らない関係性なのに…

その人は、きっと色んな人にネガティブホルモンを

依存的にアピールしてしまっている、周りも感染す

るナチュラルセカンドオピニオンなのです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

抜け出すのも、抜け出さないのも、自分次第。

薬の力やカウンセリングなど、プロの心を

療養してくれる居場所へいくか❓

それは心の病なのです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜

心の病はプロしか受け止められない。

これ以上、重症化しないように、SOSサインを

自ら出しましょう。

必ず、あなたを受け止める心の師がいます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


それ以前に、家族を守るために死ななければ


果たしてならないのだろうか❓


あなた自身が争う事でしか、解決の道は出


来ないのだろうか❓戦いたくなければ武器を


捨てれば良いのです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


 

それが指示だとしても、同意しなければならない


国家ならば、逃げるしかない…


 

相手が死にたくないのに、突然、死すは誰かに

殺されたと同然。その誰かは存在する人なんで

すね…それがその国のトップが自分の死を惜しむ

のに、その国の人々の死を何楽受け入れる

罪は殺人鬼と同様に重い。

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

これは周りが何とかして、その罪を認知させる

YouTube  リロ&スティッチより

根気のいる慎ましやかな謙虚さとAhonui=忍耐の

粘り強い コラボレーションをどうか、

 

幸せホルモンプロデュースに変えて欲しい

 

結束バンドになって欲しい…

 

La Ohana=ラ・オハマと呼ぶ最強なり❗


 

今日は大吉だからこそAloha🤙🍍🌺🌴🏄🏏


 

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!


おしまい。