本日も、


穏やかで、朗らかで、和やかな、


もうすぐ春ですね🌸


YouTubeより


 

陽だまりの朝🌅、おはようございます😊


 

太陽の️☀️.°日差しが一段と、眩しく感じる

 

今日は何の日❓


 

 

1月16日(ヒーローの日)。アニメや映画の世界に


おける「ヒーロー」。



YouTubeより、おまえうまそうだな...


色んな分野で活躍するヒーローたちへ。


 環境戦士  アースマン(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵


やっぱり、その変身シーンが魅力の一つである。

YouTube  仮面ライダードライブより

完璧なかっこよさではなく、一生懸命に

不徳のいたすところを見直そうと努力する。

 

そして、ピンチになった時も、一人ではなく、

必ず、仲間が助けてくれる団結力も見どころ。

YouTube  シンケンジャーより

そして、ピンチの時に参上する登場シーンも

魅力ですね。

そして、本当の悪とは何ぞやと問いながら、

高い壁を乗り越えようと、チャンスに変える

策を考え行動する。

YouTubeより仮面ライダーWより

ヒーローは一人ではない。陰と陽が必ずあって、

お互いの絶妙なバランスと調和が、本領発揮し、

化学反応を起こし、自分を信じる者たち、


みんなで友愛の元、平和へ、和解する

命に熱心に、向き合い感心を持つ本物を育てる


若い息吹たち自ら、土壌豊かに種を巻く、


マザーテレサ精神なり。


そして、


勇気と希望を教えてくれる。

 

そして、こどもたちへ、

とりあえず、やってみよう❗だ。

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

そして、宇宙人のあいつのヒーロー、


YouTubeより

絶対正義でも絶対悪でもなく、その時代の

不徳のいたすところの根本的な問題点を

暴いてくれる。


我が推し、晴れ男  中村倫也よー❗


面白く前へ進歩❗⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


サンキュー神様、トプコ三兄弟たちよ❗


ここはやるっきゃ騎士だろー❗


士気を高めれられる応援なら任せろ(*•̀ㅂ•́)و✧


どんなに立場にあろうが、対等に接する姿勢


こそ、そのお立場に、その責務に値する


方々だと思います(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 これは、世界共通🌏ですよね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


 

ゆるキャラの仲間たち、✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!


 

おはようございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


 

足裏マッサージ、笑いのツボ🏺も見つけても、


尿漏れも、ぎっくり腰も治せば良いのだ❗


✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!


 経済を止めるな❗ そして、友愛の輪を広がれ❗


やるじゃないか٩( 🔥ω🔥 )و


 

戦前、戦時中、戦後、昭和→平成→令和と、


無意味な争い事で、その時代のリーダーが



不徳のいたすところにならぬように、


 

謎の中国人よ、その節はお世話になりました。


感謝申し上げます。


(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


友愛の元、それを理解してくれる愉快な仲間たち


にも力を貸してもらって、


どうしたら、友愛の元、経済でお互い協力し


合える進歩が出来るだろう❗


 お心遣いに、感謝申し上げます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


国民一人一人が信じて見ているのです。

 


なぜなら、友愛は世界共通なのだから👍

 不徳のいたすところにせず、お互いが、


信じ合い、助け合い、歩み寄り、お互いの利益


のために、経済や人の心を豊かにするための


 


歩みを止めず、諦めない勇気と希望を


老若男女の皆さま持ちましょう。


✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

 

 

次世代リーダズへ友愛の絆は揺るがず、


たゆまず、継承し続ける 経済で歩む、


平和への🕊道ですね。


 それでも、諦めない勇気と希望を持とう。


どうぞ、太くて強い現状維持で、


それでも、自己防衛力も整える。

 

緒方貞子魂は生きています。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

国民一人一人が、出来ることを、無理のないよう


に、自分も相手も前向きに応援する即戦力に


する有言実行ですね。


 

お疲れ様です🍵ご苦労様です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



 

自衛力ですね。


 

 

適切な現場の指示に従いましょう❗


支援の輪は、お互いがマウントの取り合いや


自己満足では、本領発揮はできません。


先陣と交代ごうたいして、


同じ方向性で、人命救助や環境整備を行うです。


 

正しい情報をラジオやテレビ、文屋、

 

SNSなど耳を傾ける事です。



慌てることないぞ、自分の責務を真っ直ぐに、


 

励めば良い。そして、家族の元へ帰り、家族と


過ごすまでが、いつも通りのお仕事です。


自分と相手、その家族の安全第一との、


川上のさらに上のお方からの熱いメッセージ


を受け止めて、士気を高め合おう。


✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!


 

友愛を国を超えて、



民族を超えて、性別を超えて、


ハンディまでも、魅力に変えられる程、


認め合う徳の道へ歩もう。


 その時代に合わせた、不徳のいたすところに


ならぬようにと、


 

あのほうき星☆彡は...  未来へ、友愛の元、


その行動力に賞賛あれ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!


 

喜劇で表現する豊かな世の中


 

に、もっとなれるように、とんちを効かせて、


 


面白く、楽しもう人生。


 

DVDが手元に届くのが、楽しみ😊




今日は禁酒の日、倫ヤン、


今日はお酒はお休みしようっと(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵


おしまい。