長い間ありがとう〜 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

ハワイ在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

 

 

今朝はテンションがさがりまくりの朝ショボーン

 

 

長年のわたしの親友だったこの「エスプレッソマシーン」コーヒー

 

 

 

がとうとうさよならの時期を迎えてしまいましたえーん

 

 

 

 

わたしの朝の小さな幸せはこのエスプレッソマシーンで入れた

濃い〜いCoffeeにたっぷりのフレンチバニラミルクを入れてコーヒー

 

 

 

マノアのお山を眺めながらコーヒを飲むことラブラブ

 

 

 

 

今朝はそんな時間が過ごせませんでしたえーん

 

 

 

 

このエスプレッソマシーンは2台目でラブラブ

わたしがお引越しするたびに一緒に共にした親友ラブラブ

 

 

 

 

またこんな素敵なエスプレッソマシーンに出会えるかはわかりませんがショボーン

 

 

本当に長年ありがとうございました照れ

 

 

を伝えたいです照れ