コンペティションまであと一日 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

ハワイの姉ですニコ

 

 

 

あした、わたしたちナオピオオコオラウはカラカウアコンペティションに出場しますチョキ

 

 

 

 

 

きのうはカネオヘにて二人のクム(ジェームス先生、マイケル先生)が揃い、

最終的なレッスンがありましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

さすがにコンペの前になると緊張感が高まり、クムに怒鳴られることもありイヒ

 

 

 

 

 

 

でも、この緊張感を味わえるものあしたまでニコ

 

 

 

コンペの練習をすると、フラシスターとの絆が深まるのでそれも素敵な

思い出になりますドキドキ

 

 

 

 

 

とくに今回ハワイチーム6人は二曲出場。衣装も自分たちの手作りですニコ

毎晩、アラカイニーナのおうちにいき、ミシンで縫っているんですニコ

 

コンペティションですので、もちろんレイもヘアーピースも生で作りますチョキ

 

 

 

 

 

きょうは日本チームと合同で踊る曲の最終合わせ、レイメイキングがありますニコ

 

 

 

あしたはいよいよカラカウアコンペティションドキドキ

 

 

 

いい思い出になるようにみんなで心を合わせてがんばりますニコ