血統書 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

先日ココの出身のペットショップに行きました。

{2CE541F2-1590-46D5-A6FC-AB3BE46D2B52}

↑自転車に乗せてみましたおねがい
ちゃんといい子ちゃんしていましたピンクハート








うちは、初めて犬を飼ったので全くわからないことばかり、、、、、
なんせ、犬は餌を噛まずに食べて大丈夫ですか?と聞いたりしてますガーン









{0C06CC8B-8A00-449C-8683-F2FBA4250583}









ココがお散歩に行けなくて悩んだり
他のわんちゃんがいると逃げちゃったり、、、
いろいろな悩みを聞いていただきアドバイスをいただきます。




{968D838E-F0AF-44F0-A678-7DA912C7750E}

















初めての犬ですので、うちではいろいろ検討しました。
たくさんのペットショップやブリーダーさん、保健所など見ましたが
いまお世話になっている東京ワンクというペットショップが1番丁寧にわんちゃんを扱っていて、、、
しかも、犬の犬種から相談したり犬を飼うためにどうしたら良いか。など事前の準備も教えてくださいました音符











{CF8D16AD-BB77-4D98-8569-8B33D0CD1DF7}


















ココは、頭がよく
普通のしつけ方法では反発してしまうので東京ワンクの方にたくさんアドバイスをいただきましたが
やはり、ペットショップにいる間にどれだけ愛情をもらうかによってわんちゃんは変わるのかなと思います。
東京ワンクでは、一頭一頭の性格まで把握していてくれるので
うちのココのこともよくわかっていて、的確なアドバイスをしてくださいます。

そんな中、先日ココの血統書というのをいただきました。

ココの正式名もkでしたラブ

koko kea koujiro k だ!

k k k kおねがい

全部kでよかった!偶然だけど
ココとは必然的な出逢いだったのかな、、、と考えちゃいましたウインク