レイグリーター | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!



ハワイの姉ですニコニコ




カマカニのハワイ5日目のブログを書く前に。。。。。。。。






きょうはアンクルジェームスのお手伝いをしにホノルル空港にいきました飛行機

きょうのお仕事は「レイグリーター」黄色い花つまり、ハワイにいらしたお客様をハワイアンの女の子達がレイをかけて歓迎をする役目チョキ


クムから「髪を巻いて生花をつけてきなさい」との指令があったのでマノアのうちの
お庭に咲いているプルメリアちゃんたちを積んでラブラブ




3つのお花を一つのココにしてラブラブ



こんな感じにつけましたラブラブ



フィネックスからいらしたお客様にわたしたちがレイをかけ、クムがウクレレを弾き
わたしたちがフラをするとみなさんとても喜んでくださいましたドキドキ




クムもわたしたちの仕事っぷりに喜んでくださったようで嬉しかったですドキドキ






みなさまのハワイ滞在が素敵な思い出になりますように虹