マノア生活 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!



ハワイの姉ですニコニコ



みなさまブログを読んでくださってありがとうございますドキドキ
そしてスカイプレッスンで、カマカニの生徒様にお会いするたびに
「先生~素敵なおうちですね~ラブラブ

と言っていただけるのは嬉しいのですがラブラブ



いやいや。。。。。。緑に囲まれてのどかな環境は最高ですが。。。。。おうち自体は
ぜんぜん大きなおうちではないので。。。。。ガーン

さて、今朝もちゃんと、ゆみとさちはうちにきましたよドキドキ



ほんとうにうちも彼女たちのうちの一部とおもっているのでしょうねラブラブ

安心してくつろいでいただけて嬉しいですにひひ




そして今朝のブーゲンビリアクラスのレッスンではみなさまに
うちから見えるお山を眺めていただきました霧










マノアってほんとうに不思議ラブラブ


ワイキキからたった車で15分くらいでまるでワイキキとは別世界になりますドキドキ


神秘性を感じるのはわたしだけかなドキドキ


まだマノアに住んで一週間なのでマノアの滝でさえ訪れていないのですが
のりこ先生がハワイにいらしたらぜひ一緒にいきたいですチョキ


マノア生活1週間目。。。。楽しんでいますグッド!