<今日の星から>
目的や目標、やるべきことを明確にして
行動する日。
それはまるで
人とのふれあいを回復するためであるよう
心地よさ、夢見心地、空想の世界に
酔いしれて漂うような人もいそう
自分の半分が心地よく幻想的な刺激に奪われているかのよう
コトバには要注意の日
沢山の言葉を発しているうちに言葉に思いやりがなくなったり
だんだんと粗雑になってしまっているかもしれない
大事なものはなにか?
少し世の中から退いて
本質的なことを考えるといい日
《牡羊座》 インターネットでオンライン飲み会?とかここでない何処か遠くの人と交流しながら心地よく楽しくすごすといい日
《牡牛座》 自分の技術や能力を向上しようとストイックになる日。一方で仲間の誘惑もあるかも。美味しそうだったり気持ちよさそうだとついそっちに流されるかも。
《双子座》 情報にのまれる日。ネットサーフィンしたり、考えが広がりすぎてまとまらなくなったり。目的を踏まえて焦点を絞るといいかも。
《蟹座》 無意識が多彩な日。お昼寝すると夢を色々みるかも。夢占いがおススメ。
《獅子座》 友人からの刺激が多い日。漠然と構えてると、飽和じょうたいで思考停止するから、誰と関わるか少し整理するといいかも。
《乙女座》 昨日に引き続き、まじめに仕事のことをしてたり考えたりしてる乙女座が多いかも。優しい知人は案外当てにならない。きついけど独立してる知り合いが実は頼りになる日。
《天秤座》 向上心が旺盛で、休日出勤したり、休みなのに勉強したりしてるかも。でも行動時間だけは自分のペースで。日曜日だし。
《蠍座》 自分のペースで行動したくて、パートナーとは距離が取りたい日。だけど案外あれこれ何かをもらったり、いいことありそう。自分から発信はしないけど、来るものはとりあえず受け入れます。ぐらいのスタンスの方が良いことありそうな日。
《射手座》 人と関わると楽しい日。色々な情報が彩豊かで面白い日。でも自分は固め。真面目。
《山羊座》 休みなのに、仕事してるか、仕事のことを考えてそうな日。まぁ、仕事、楽しいこともありそうだから別にいいけど。
《水瓶座》 沢山話すかもな日。話しっぱなしな日。話過ぎたかな、と思っても、なんとなく話しちゃうかも。でも後で楽しかったなーと思うかも。
《魚座》 家が騒がしい日。見たいテレビあった、やるべきことも、連絡する人も。とこまごま色々家の中である日。