明るい未来が広がっていくのを見ていくのは楽しい!! | ☆魂の覚醒~本当の自分で生きるために。。。『天使の羽』

☆魂の覚醒~本当の自分で生きるために。。。『天使の羽』

魂の声を聴き、潜在意識にある思い込みとのズレを整えていくことで、本来の自分に戻ります♪
本当の自分を大切にして、輝きたいあなたのためのサロンです。
自分自身の美しさに気づき、魂に寄り添う生き方をしましょう

赤羽陽子です。

表参道ヒルズGallery KOWAでの展示会
大好きな良恵ちゃんに会うのは1年ぶり。
 
彼女の進化っぷりが半端ない。。。
私は本当に嬉しい。

 

 

 

そんな良恵ちゃんとのご縁を繋ぎたくて

マリンファウンデーションのチェアマンとご一緒しました。

何やら、面白いことが始まりそうな予感。

 

 

ご縁が深い彼女とは久しぶりに会っても

姉妹のように馴染みます。

 

一緒のスペースで展示していらした富沢麻子さん
木と皮とで創るオリジナルな作品。

 

 

 

 

その作品を見ながらも、

チェアマンの創造力は掻き立てられるようです。

 

 

 

明るい未来が広がっていく。。。

とっても幸せな時間が広がっていく。。。

みんなの笑顔が広がっていく。。。

 

私は、こうやってステキな方とのご縁を繋いでいくのが

大好きです。

 

 
マリンファウンデーションのチェアマンのブログ
https://marinef.org/11-3-2018/
 
良恵ちゃんのサイトはこちら