やりたいことを全てやり切って! | ☆魂の覚醒~本当の自分で生きるために。。。『天使の羽』

☆魂の覚醒~本当の自分で生きるために。。。『天使の羽』

魂の声を聴き、潜在意識にある思い込みとのズレを整えていくことで、本来の自分に戻ります♪
本当の自分を大切にして、輝きたいあなたのためのサロンです。
自分自身の美しさに気づき、魂に寄り添う生き方をしましょう

赤羽陽子です。

 
魂繋がりの黒瀬直紀くんが、旅立ってから一年になろうとしています。
 
彼の魂は
『やりたいことは全てやりきった。
やり残したことはまったくない。』
 
と、言っていました。
 
一年前の記事
ソウルファミリーの黒瀬直紀くんがお星さまになった
 
直紀くんが最後に住んでいた地、本巣への旅
樽見鉄道に乗って、春の景色を満喫します。
 
{99EFE2B3-9576-40D0-98AB-E80CBCB92EB5}
 
{5977C6A3-9389-40C9-9AE6-10E5F31C0DA6}
 
{ED799B68-9BDC-4BFA-9B17-848BE9F6585C}
 
{E917C1C8-D1BB-4DD6-A457-41F1248A747E}
 
大垣で乗り換えた時にいただいた乗車券
{623E2C2A-9FC3-460B-B4A5-ACE0DF97CB48}
 
一両のワンマン電車
運転手さんは、手押し車のおばあちゃんの荷物を車内に運んであげていました。
{E58722C1-D804-457A-9529-D88A493EF72B}
 
新緑と山桜が美しい
{ACF5000E-3F6F-41AA-BEC1-D3E3BBF5D057}
 
{90EC4517-DC6E-48C1-B835-536F3ED57882}
 
{21B467EF-F045-4E95-A8AE-5AFD8D1DA70C}
やりたいことは全てやりきった。
そんな風に生きていきたいですね。