【今日までの限定公開】いい加減、目を覚ませ! 魂覚醒プロジェクト | ☆魂の覚醒~本当の自分で生きるために。。。『天使の羽』

☆魂の覚醒~本当の自分で生きるために。。。『天使の羽』

魂の声を聴き、潜在意識にある思い込みとのズレを整えていくことで、本来の自分に戻ります♪
本当の自分を大切にして、輝きたいあなたのためのサロンです。
自分自身の美しさに気づき、魂に寄り添う生き方をしましょう

赤羽陽子です。
 
今日はステキな紹介をします。
自身、津久井由美さんとの出逢いがあって、
人生が大きく変わりました。
 
 
マーケティング、自己啓発、NLP…
1000万以上つぎ込んでも人生が好転しなかった起業家が最後にたどりつき、
成功を手に入れた方法を無料公開。
 ↓
 
 
大きな金額を使ってきて、ガセネタに振り回されて、結局、
これが限界なのかと思っていた時の出逢いでした。
 
私はセラピストととしてお仕事をしていますが、
自分自身だけでなく、クライアントさんも覚醒させていくことが出来ます。
 
カウンセラー、コンサルタント、コーチングをされている方にも、おススメです。
 
※10月13日(金)までの限定公開