お盆休みに突入‼酷暑でも快適な遊び場 | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。


毎日毎日、酷暑が続いています驚き

私の住む地域では先日40℃を記録
雨も全く降りませんが
逆に水害が起きている地域もあるようで
これ以上異常気象がないことを祈ります真顔

さてさて、
世間より我が家は1日遅くなりましたが
盆休みに突入しました風鈴
初日の今日は
お肉のストックが無くなってきたので、定期的に来る買い出しへ岐阜までドライブ車ダッシュ

今回はいつも付き合ってくれる子供達も
酷暑でも楽しめるように室内遊び場所へ寄りましたニコニコ
オリンピックで夢中になったボルダリング
冷房の効いた室内で体を動かせて
さほど混んでもいなく
色々な新しい遊びも出来て
オープン時間10時~2時間ほど
みっちり楽しめました歩く

昼食は外で済ませて
お肉の買い出しや趣味のパン屋さん巡りで寄り道して帰宅パン
お肉の買い出しDayのお決まりは
お庭BBQですバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

酷暑続きですが
夕方になると風が涼しくて、少しだけ秋に近付いたのかなぁと思う今日この頃

初日から大忙しでした笑い