まさかの発熱で楽天SS完全不燃焼…… | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。


今年最後の楽天スーパーセールが終わりましたPC
イベントバナー


前半に10店舗ほど購入していたのですが
10日に買おうと思っていたものがまだまだ残っていたのですスマホ

がっ!!

まさかの
クリスマス会から帰ってきたら急な発熱にダウンしてしまい、買えなかったもの多数なんですえーん

ショック過ぎる魂
絶対買えなかったとは思うけど
これ挑みたかったぁ……
あとはカゴに入れたままだった
シャントリセットや(このシリーズのやつ)


甲羅組の海鮮たち

 

娘のおしりふき

 

などなど!

まだ迷っていたものも多数だったので

本当にショック魂が抜ける

私のあんぽんたんショボーン

(でも本当にしんどくて夜スマホ触れなかったんですタラー)

また次のマラソンにでも、貯まったポイント使って買いますグー



前半に買えたのはこちらでした↓


●蓋が壊れてしまったので

 

●一眼レフ買ったので 

 

●手荒れが酷すぎて…

 

●娘のオムツ袋はこれ

 

●毎晩のEMSに合わせて

 

●主人用に

 

 ●息子の自転車デビューやボールの空気入れに

 

●まるで某ブランド!風なシュシュ

 

●いつも炭酸水

 

●ネイル用品もまとめ買い