週2のスシロー | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。

4日前の木曜日にスシロー行ったんだけど
美味しくて美味しくて、
今日までのとろとろ祭りにまた行っちゃったよね~~デレデレラブラブ(笑)
いつものお決まり星早めのランチにINチュー
11時半前後で今日はちょいと待ちましたアセアセ
(春休み入ったからかなぁ)
今回は馬刺も食べてみたラブうまうま
大好きなサーモンハート
あなたが食べたかったの大トロちゃんちゅー
心残りがないように3貫頼みますお願い
うにも美味しいよ音符
300円の贅沢皿だけど、これはかなり美味流れ星
脂がノリに乗っちゃってるハマチちゃんもキラキラ
あー、大満足もぐもぐお昼から食べ過ぎたぁ!!

こないだは義母&おばと行ってご馳走になったから、気も使ったし
注文やら取り分けやら子供の面倒やら
仕事も多くてのんびり食べれなかったんだよねもやもや
お財布は傷まなかったけどニヤニヤキラキラ

みなさぁん
今日までですよおいで