テーマ:

札幌円山産後ママと赤ちゃんがHappyになれるスタジオCOCOROYOI(ココロヨイ)』

西区西野Smileサロン『PokkaPokka』共同開催

ママと赤ちゃんがHappyになれるイベント情報ダブルハート ピンク

 

 

12月19日(火)西区西野にて出張開催しますびっくりマーク

赤ちゃんを産んだあとのママのカラダは全治8カ月の"重傷"を負っていることがあると言われているくらい、多大な損傷を受けています。

そんな中、抱っこや授乳おむつ替えなど赤ちゃんのお世話を行うことで腰が痛い、肩が凝る、腱鞘炎になっちゃった…など体の不調が現れるのは当たり前のこと。

又、産後体重がなかなか減らない、体重は戻っても体型が戻らない…などの悩みもありますよね。でも赤ちゃんのことが優先で自分のことは後回しになりがち…
そんなママとベビーちゃんを対象にお互いが気持ちよくいられるお互いのためのカラダケアイベントを実施します。

 

赤ちゃんはベビーマッサージでケア♡ママのカラダケアは 骨盤底筋群のエクササイズをはじめとしたカラダの機能と体型改善のためのエクササイズ(ピラティス)ビックリ
そして、このイベントに参加していただいたママには、個々のカラダの状態やお悩みに合わせた個人セッション体験がお得に実施できる特典もありますよおんぷ
 

今回はこのイベントを一緒に作り上げてきた、相棒大中宏美さんのオープンしたてのサロンで出張開催!

ママとベビーちゃんの愛情交換が出来て、同時に気持ちよくなれるハッピーイベントにピンと来たら是非ご参加ください。

 

キラキラ  イベント詳細  キラキラ

 

日時  

 12月19日(火)

  受付開始     10:50~
  イベントスタート 11:00
  終了       13:00 

料金   

 3,000円(税込)


定員   

 5組(最少遂行2組)

場 所   

 SmileサロンPokkaPoka(ぽっかぽか)
 札幌市西区西野6条2丁目3-26 2階


参加対象  

 赤ちゃんは生後1か月以上(上限はありません) 

 お子さま複数名の参加もOKですbaby girl*baby boy* 

持ちもの  

 バスタオル、赤ちゃんの飲み物(母乳の赤ちゃんは母乳でOK)、好きなおもちゃ

 ママはできるだけカラダのラインが出る動きやすい服装(着替えスペースあります)

申込方法

 ホームページコチラ を開き、必要事項及び一番下の体験希望日・お問い合わせ欄に

 参加ご希望イベントの日付・タイトルを記載の上送信ボタンを押してお申込み完了で

 す!

 

花  講師紹介  花
ベビーマッサージ 大中宏美

SmileサロンPokkaPoka(ぽっかぽか)主宰

(セルフエスティームTouch協会 HOCORU ベビマセラピスト)


h


幼稚園教諭として14年間勤務。その中で子どもの安心感 ・安定・自己肯定感の大切さを実感。2014年に出産し ベビーマッサージと出会いセラピストとして活動を始める

 


 

ママのカラダケア:平川美知子
 スタジオCOCOROYOI(ココロヨイ)・
コミュニケーションCOCOROYOI(ココロヨイ)主宰


 

3歳・6歳、二人の男の子の母。
大手フィットネスクラブにて19年間勤務の間、生後4か月の赤ちゃんから年配の方までの幅広い年齢層の方と関わり、特に大人の方のパーソナルセッションやスタジオグループエクササイズの指導を行う。
自身の2度の妊娠・出産の経験から、姿勢改善ワーク、特に産後ママの姿勢改善の重要性を感じたことをきっかけに、2014年よりボディコンディショニングトレーナーとして活動。2015年5月産後ママが安心して通えるスタジオ『COCOROYOI(ココロヨイ)』がOPENし、赤ちゃんと一緒に通える個人セッションや少人数グループレッスンを実施中。 
一方、”あなたらしいコミュニケーション・ワーキングスタイルを見つける”をテーマに、個人向けの講座や企業様の人材育成プログラムを行うコミュニケーション『COCOROYOI(ココロヨイ)』も主宰している。

 

〈 メッセージ 〉
子どもにとって大好きなママが笑顔でいてくれることは何よりも嬉しいこと。だけどカラダの不調やコンプレックスを抱えた状態ではココロからの笑顔にはなれませんよね?ママがニコニコ笑顔で育児に向かうために、微力ながらママのココロとカラダのサポートをしていますすまいる

 

 

スタジオ『COCOROYOI』12月スケジュールを集約したカレンダーです。
合わせてご確認ください右差しカレンダーはしばしお待ちを。



 

スタジオCOCOROYOI(ココロヨイ)』Facebook ホームページ も見てね四つ葉 クローバー

 

読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

平川美知子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。