しばらくブログから離れて
生活していた、みっちーです。

お久しぶりでした😊

久しぶり過ぎて何から書いたらいいのか
もうすでに分からないくらい時間が
経っていたように思います。

かれこれ、半年くらいは経ってますかね。笑


仕事を正式に辞めたのは、8月。
今年の夏は暑かった😅
夏バテになってました。

今はおかげさまで毎日を少しずつ
仕事していたときには
味わえなかった色々を日常として
過ごしています☺️

人との関わり、大切にしたいこと
日々、対峙しながら過ごせてるので
経済的には今までより地味ですが
何とか生活出来ています✨✨

衣食住があるってありがたいですね。


今、色々な流れがやってきていて
2022年に向けて準備が始まっている
そんな気がしています。


その中でわたしに合う仕事の仕方
選ぶ仕事のこと、生活の仕方を
築いていきたいと思います。


先々を考えすぎることもあるけど
不安先行になり過ぎないで
今、目の前にあることして
ますますゆるゆるとしながら
生活していく積み重ねを楽しみます♫


またブログに復活したりしますが
よろしくお願いします😊