先日、しゅわ手話会(実際には参加ゼロ)で

お腹いっぱいご飯を食べてきました。笑
ただ、確かに参加はゼロですが

お休みにしてしまうより

いつかコロナが収束した時に

またみんなが戻れるように

集まる場を残しておきたい想いで

参加がゼロでも誰かが来てくれても

定期的に行いたいというのがあります。


なくしてしまうのは簡単なこと。

やめてしまうのも簡単なこと。

だけど、カタチを残しておきたいのです。


そうしたら、誕生日を覚えていてくれて

サプライズでシャンパンタワーならぬ

ミニハイボールタワーを作ってくれました。

いつもお世話になっている

takatakaさんの想いが嬉しいのと

ありがとうの気持ちで、ほっこりました♡


次回は9月17日。

参加ゼロでも続けていきます(*´꒳`*)

参加いただけると、とても嬉しいです♡


誕生日を迎えた夜にオーダーが入り

出来上がりました(´∀`*)

週末に発送させていただきますが

喜んでもらえたようで嬉しいです♡


創作意欲が高まり、他にも作りたくて

夜な夜なレジンピアスのパーツ作りや

ピアスを作っていました。

やっぱり夢中になるし楽しいですね♫


そんな中で、虫刺されで痒くて腫れてて

皮膚科受診することにしました。

虫刺されで病院に来るのも貴重な経験ですね。



今日も世界は優しいね。

いつもありがとうございます♡

みっちーでした。