気がつくと、もう8月。

今月の1日詣りは、久しぶりに開拓神社へ。

神おしゃをしてメッセージを受け取りました。

ふむふむ、と咀嚼していました。


スッキリしていた時に作品づくり。

新作たちがたくさん出来ました(*^^*)

おかげさまでありがたいことに

オーダー品もあったのでサクサク作りました。

また作って販売していきます♪



最近、蒸し暑さの影響か

はたまたライオンズゲートの影響か
(ただ言ってみたかっただけ(*′艸`))

体調不良になったり

頭の回転速度が遅くなり回らず

頭が朦朧としている状態が続いたり。

少しずつ回復中です(*^^*)


久しぶりにかなり贅沢なお食事会に

招かれ、参加してきました。

落合みつをさん関係の繋がりある集まり。

やっぱりリアルで会えるっていいですね♡

おちょこにお月さまのような灯りが♡

いろんなお話を直接聞けて嬉しかったな♪

ここのところ、身体の調子に合わせて

食事もお酒も控えめにしてましたが

美味しいお酒と蟹&おしゃべりで盛り上がり

お酒飲み過ぎましたね…( ̄▽ ̄)笑

今日は、こちら2点がお嫁にいきます♡

いろんなことはありますが

日常生活を楽しんでいただける

そんなアイテムになったら嬉しいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)



食べて元気になろう!

チーズ入りのとんぺい焼きで満腹です。笑



今日は、ゆっくり過ごします╰(*´︶`*)╯♡

佳き1日をお過ごしくださいませ(*´꒳`*)





今日も世界は優しいね。

いつもありがとうございます♡

みっちーでした