週末を迎えたとき

最近の疲労感がすごくて

また一つ身体に現れた。

この一年、あまり回数が激減したけど

ちゃんと出てきた。

中学からの付き合いになるこの症状は

ずいぶん長くなったもの。

あれれ?とは感じていたから

あぁ〜、このタイミングなんですか。

と、現れてくれてありがとうって

わたし自身にお礼を言おう。


休みなさい、のサイン。


身体の疲労、心の疲れ。

何か見た目は悪いけど

出てくれてスッキリした。笑

もちろん、症状が出ないように

日頃から気をつけていたけど

出るときは出るからね( ̄▽ ̄)笑

そんな週末は、待っていたお散歩日和。

このボリューム感で1,000円の特別丼!

大満足でした!

食べ歩きするつもりが

何にも入らないくらいで

そのあとは見て回るだけ。

スヌーピー茶屋も見るだけ。笑


往復で歩いてるうちに

人が少し出てきました(^^)


お目当てのお店は

新型コロナの影響で休業してました。

昼間の運河。

人がぜんぜんいなくて寂しい。

久しぶりにのんびり歩けた。

運河の果ては、どこまで?

と思い、さらに歩き続けたら公園。

子供たちが元気に遊んでた。

そりゃ外で目いっぱい遊びたいよね。

さすがに疲れたから、ひと息。

コーヒーとチョコファッジのセット。

塩味を利かせましたと説明あったけど

何とも言えない甘さで背筋が伸びた( ̄▽ ̄)

次回からは、コーヒーだけにしよう♫

素敵な空間。

いいなぁ、こういうのいいね♡



今、新型コロナの影響は東京がすごくて

北海道もまだまだ油断出来ない感じかなぁ。

それでも息抜きはしたくなる。

…わたしは、変わらない生活かぁ…(・_・;


いろんなイベントも中止や延期になってて

複雑な想いになったりするよね…

当事者は、なおさら。

一日も早く終息しますように。



今日も世界は優しいね。

いつもありがとうございます♡

みっちーでした。