いつもそうですが

わたしの独り言です。



楽しいことばかりじゃない

ワクワクすることばかりじゃない

だけど、一つ明確になっていくと

少しばかりモチベーションが上がる

そうした瞬間があると

単純なわたしは動き出せます(^^)


まだまだ色んなことが出てきて

その度に、まだあるのかぁ〜

まだ向き合うのかぁ〜って

自分の苦手な部分が出てきますヽ(´o`;


わたしが困って大変だと感じていたなら

今そこを活かすチャンスなんだよ、と

アドバイスを受け取り、そうだったんだよ

だから今こうしてるんだよ、

と思っていたのですが、まだ勇気足らず(^^;)


最近、マイナスな方に引っ張られてたなぁと

改めて感じ、このままじゃいけないと

払拭するチャンスが到来しました(o^^o)


愚痴愚痴してる暇があるなら

他にやれること、考えることあるでしょう!

と、奮起させます(๑˃̵ᴗ˂̵)

わたしの良さに陰りを差してしまうとこでした。

どうしたら出来るか、やれるかを考えられるのが

わたしの良いところ♡

はい、自分にナデナデ。笑



とはいえ、猛烈に苦手意識が強いことと

向き合うことになるので、長い目で見て

日々トライアンドエラーで向き合います。


わたしがまだまだ握り締めている

ちっちゃな大切なものとして

苦しみながらも守り続けてきたことを

無自覚なことにして過ごしていたんだなぁと

何だか腑におちたのでした。


まーだ、いい人ぶって

勝手にヤキモキしてたのか、みたいな。

超絶お恥ずかしい( ̄▽ ̄)

もう隠れたい_| ̄|○笑笑

しかも人に言わせてるオチ∑(゚Д゚)


ちょうど満月でしたしね。

ビビリなわたしではありますが

また一つ腹を決めて臨みます( ̄^ ̄)ゞ
苦手なことも

まずは意識をしてみるところから。



わたしの独り言にお付き合いいただき

ありがとうございました(*^^*)



今日も世界は優しいね。

いつもありがとうございます♡

みっちーでした。