セルフケアを怠っていると

感覚が鈍くなる。

その前に整えておかないと

何にも始まらない。

改めて身体の声を聞くって

とっても大切だと感じました。


久しぶりにマッサージ屋さんへ行って

思い出した、自分の身体の状態…( ̄▽ ̄)


頭、眼精疲労、首、肩、背中、腰、足…

要するに全身なんですよ…トホホヽ(´o`;


頭使いすぎ

身体が疲れすぎて浮腫んでる

腰が硬くなってる

…まぁ、他にもアレコレ。苦笑


無視しないで自覚してあげてください。

そんなことを色々言われました。

はい…その通りですね。


忙しすぎると大事にしていることを

疎かになっちゃってましたね。


最近、やたら眠たいし感情は乱れるし

目はいつもシパシパしてたし

背中の痛みは増すばかりだったし。

それを無いことにしたようにしてました。

わたしの身体さん、ごめんね(>人<;)


すっかりほぐされましたが

週一くらいで通うとむくみの改善にも

効果的ですよと言われました。

そこまで通えるかな…整骨院も気になるし。


ちょっと時間が空いたのでカフェに。

いちごのケーキが美味しかったです♡


今夜は、小樽でしゅわ手話会。

こちらでは書きたいことがいっぱいで

告知も直前になりました(−_−;)


19:30〜LAMPさんですよ♪

身構えず気軽にいらしてください^_^

ドタ参加OKですから、大丈夫です♡

お待ちしてますね♪




今日も世界は優しいね。

いつもありがとうございます♡

みっちーでした。