ジメジメして、

 

しとしと・時にザーザー。

 

 

ざらざらした、ざわざわした気持ちになる。(´n`)

 

 

んでも、雨の歌や暗い歌に魅力があるように、

 

ジトジトした気持ちも、方向によってはOKOKである。

 

 

昇華よ昇華。

 

 

なんでもそう。

 

 

あーいやだなーってことも、

 

 

まー、これはこれでいんじゃね?ぐらいに。

 

 

あー!最高!!まで持ち上げなくてもいいから。

 

 

これはこれでいっかーと。

 

 

 

この曇り空や、雨には、ゲスの極み乙女、indigolaendがいいんですよ。

 

 

私的に。

 

 

なんか曲の世界観も、快晴って寄りはどちらかというとしっとりしてるから。

 

 

 

すかっとしなくても、なんとなく許せる感じが好きっす。

 

 

 

うん。

 

 

なんかね、私も夫くんも、

 

 

(なんとなく生きる)っていうのが苦手なんだと思う。

 

 

隠れ完璧主義というか。

 

 

こうじゃなきゃ!!!とは思ってないけど、

 

ぼんやりしてるのもなんだか不安で、わりと、自分が保てていないと

すぐ心配になってかき乱されてしまうたち。

 

 

 

ただ、

 

世の中は案外

 

 

(なんとなく生きている)人は一定数いる!!

 

 

だから世の中回っていると言っても過言ではない( ̄▽ ̄)

 

 

それはいけないことではないんだなーと最近思った。

 

意味とかばっかり考えるより、

 

ただただ生活することに重きを置くのは、

 

意外とこの困難に感じる時代を生き抜くスキルなのかも。

 

 

 

 

 

ま、優しさは必須だけどね。

 

↓応援の1クリックでランキング投票になります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村