頑張らなくても、ちゃんとしていなくてもいいって本当!? | Sunnyside studio

Sunnyside studio

千葉市美浜区にある海の近くのヨガスタジオです♡


ご訪問いただきありがとうございます♡

ありのままのあなたを
あたたかく照らす場所

千葉市美浜区
Sunnyside Studio

自己肯定感を高めるヨガで
自信を持って笑顔で子育て♪

ヨガインストラクター
三上寿子ですピンク薔薇


頑張らなくても、ちゃんとしていなくてもいいって本当!?


こんばんは♪




バタバタと忙しく

しばらく更新が止まってしまいました。




毎日書いている時はいいのですが

一日でも空いてしまうと

2、3日空いてしまい




そのうち1週間空いてしまうという

自分のパターンが見えてきました!




毎日、書きたいことは

山盛りなのですが、追いつかない。




そんな自分も責めずに

大丈夫、大丈夫〜♡




ここ数年で

私が一番変わったなぁと思うのは

自分を責めることが激減したこと。




前は失敗したり、ちゃんと出来ないと

自分を責めて、責めて、責めまくってた!




だから、自分に責められるのが

苦しくて、いつもちゃんとしなきゃ!

って頑張っていました。




完璧じゃなきゃダメ。

ちゃんとしていなきゃダメ。




それが出来ない自分には

価値がない。




そんな風に思っていました。




出来たら自分を認められるけど

出来ない自分の事は認められない。




家事も育児も仕事も

頑張って、頑張って




それでも全然自分を

認められていませんでした。




だから、頑張っているはずなのに

まだ、まだ、と枯渇感が強く




頑張っても、頑張っても

満たされない気持ちでした。




それが、ヨガと出会い

世界がひっくり返るように




頑張らなくても

ちゃんとしてなくても




私は大丈夫なんだということを

少しずつ、理解してきました。




最初は、大丈夫と頭で分かっていても

心では全然信じられていなかったですよ。




でも、本当に大丈夫でした。




頑張っていなくても

ちゃんとしていなくても




私、生きています♡




そして、

頑張っていなくても

ちゃんとしていなくても




私、愛されています♡





なんでなのかは分かりませんが

本当に大丈夫なんだと

いうことだけは分かりました。




頑張らないで楽に生きる方法を

これからも伝えていきますね♡




素敵な三連休をお過ごしください^^



シャトレーゼのバームクーヘンと

マカロンを召し上がれ♡笑


心も身体も軽くなる

ママのための
オンラインプライベートヨガ開催中♡



一つでも当てはまることは
ありませんか?


・肩こり、腰痛がつらい
・夕方になるとむくみが気になる
・運動不足だけど時間がない
・産後なかなか痩せない
・ぽっこりお腹が気になる
・二の腕のたるみが取れない
・育児のストレスで食べ過ぎてしまう
・一日中家族以外の誰とも話していない


 

そんなあなただけのプライベートヨガを
開催しています♪


バタバタと忙しい日常の中で
自分と向き合う
至福のひととき♡


ヨガが初めてでも安心
誰にも見られず
こっそりキレイになれる

プライベートレッスン♡

お子様、わんちゃんもご一緒に

ご参加いただけます!



いつも頑張っているママのための
自分だけの至福の時間
終わった後は
身体も心も軽くなり
余裕を持って
家族に優しくできるように♡

ご興味のある方は
下のLINEに登録して
案内をお待ちくださいね^^

お会い出来るのを楽しみにしています{emoji:198.png.ピンク薔薇}

三上寿子

Sunnyside Studio のご案内や

お得なクーポンを配信しています!

ぜひ、お友達になってください♡

(またはID検索: @330xmycs)