久しぶりの夫婦喧嘩のいきさつ | Sunnyside studio

Sunnyside studio

千葉市美浜区にある海の近くのヨガスタジオです♡


こんにちは♪
ご訪問いただきありがとうございます

ディズニーダンサーになりたい!
今年こそオーディションに受かりたい!
子どもたちの夢を応援します♡

千葉市美浜区
Sunnyside  Studio

インストラクター兼メンタルコーチの
三上寿子ですピンク薔薇



久しぶりの夫婦喧嘩のいきさつ


こんにちは。

台風は大丈夫でしたか?

千葉では大雨警報が出ていましたが




私の住む千葉市では

大きな被害も停電もなく




普通通りの生活が出来ることに

改めて感謝です^^





台風と共に

我が家にも台風が訪れました





というのも、久しぶりに

パパとケンカしてしまいました〜




その日の前日、

飲み会だったパパは寝不足もあり

胃もたれがすると言っていました




だから、

夕飯は温かいそうめんにしてあげようと、




お鍋にたっぷりお出汁を作り

麺も茹でて洗ってザルにあげておきました




先にちびっ子二人に食べさせて

私は気になっていた




千葉とくキャンペーンについて

スマホで調べていました




私がスマホに夢中になっている間に

パパが自分でそうめんをどんぶりに入れ

お出汁をかけて作っていました




長女の分も作ってくれて

食べ始めると味が薄かったようで

めんつゆを足しています




長女にもめんつゆを渡したところで

私が気付いて




味しなかった〜?!

と聞くと




う〜ん。

長女がお湯の味がする





と答えたのにブチギレた私。




人がせっかく作ったのに

お湯の味がするとか言うなら

食べなくていいよ!!!




と言ったら

長女はごめんなさいと言ったけど




パパにもごめんなさいは⁉︎




と言ったら

ごめんなさいと言ったけど

逆ギレして




そのまま、そのそうめんを

流しに捨てたのー‼︎




そうめんを捨てたことに

めちゃくちゃ腹が立って




怒鳴り散らしたい気分だったけど

堪えて、でも涙が止まらなくなりました




長女に

別に無理して食べなくてもいいよ‼︎

パパみたいに捨てていいよ‼︎




と言うと

長女は全部食べると泣きながら

そうめんを食べていました





何でしょう…この状況。





そして、食べなくてもいいって‼︎

ママが食べるからちょうだい‼︎と言って





お出汁を一口飲んでみると…





うん…確かに薄い…笑





ブチギレてしまった後だし

さて、その時の私の心境は!?




という、とてもくだらないことから

始まった夫婦喧嘩です




皆さんは夫婦喧嘩しますか?




この時の私の心境を後から

見ていくと面白かったので

その続きと心の変化をまた書きます^^


ストレス発散に長女と和食のブッフェへ♡

思いがけず幸せな時間でした^^


ちょっとお疲れ気味の
あなたの心と身体を整える
ご褒美オンラインヨガ♡


肩が痛い、腰が痛い、身体が痛い…
子育てや家事で疲れた身体を
ゆっくりと労る至福のひととき♡

オンラインヨガレッスンを
定期開催しています♪


毎週木曜日(祝日を除く)
10:30〜11:00


参加費 無料


顔出しなしでも大丈夫
ヨガが初めてでもOK
途中参加、途中退出も大丈夫です

ヨガの後にお話もしましょう♡



ZOOMでの開催ですのでURLは
下のLINE@からご連絡いたします^^
ご登録してお待ちくださいね


お気軽にご参加いただけます♡
お会い出来るのを楽しみにしています{emoji:198.png.ピンク薔薇}


三上寿子

Sunny side Dance Studio 

三上寿子の最新情報は

こちらからご案内いたします。

ご登録お願いいたします♡

(またはID検索: @330xmycs)