長女に大激怒したゴールデンウィーク | Sunnyside studio

Sunnyside studio

千葉市美浜区にある海の近くのヨガスタジオです♡


こんにちは♪
ご訪問いただきありがとうございます

ディズニーダンサーになりたい!
今年こそオーディションに受かりたい!
あなたの夢を一緒に叶えましょう♡

千葉市美浜区
Sunny side Dance Studio

インストラクター兼メンタルコーチの
三上寿子ですピンク薔薇



長女に大激怒したゴールデンウィーク


ゴールデンウィークも終わり

いつもの日常に戻りましたね♡





おやすみ中は

どこかへお出かけしましたか?





うちは下の二人が交互に風邪を引き

前半の天気の良いときは引きこもり





ようやく良くなってきて

後半お出かけしようとしたら

暴風&大雨でした〜ひょえぇぇぇ!





どこに行っても

どこに行かなくても

毎日子どもたちと過ごす時間は

とっても楽しいです♡






もちろんイライラすることも

大声で怒鳴ることもあります!!!





でも、それも含めて

子育てをさせていただけるのは

ありがたいですね^^





よく、怒ることあるんですか!?

と聞かれるのですが





ゴールデンウィーク中も

中学生の長女に激怒してしまい

反省していたところです。





何があったかと言うと…






スプラトゥーンというゲームの

ユニクロのTシャツが発売されて

長女が欲しいと言い出したのですが、





Sサイズがオンラインにも近くの店舗も

在庫切れでなかったのです





少し離れた店舗に在庫があるというので

パパがお休みの日に行くことにしました





しかしその日は暴風で

しかも行く途中に寝てしまった次女を抱っこして





自由すぎる2歳児を追いかけながら

家族みんなで買いに行きました




無事に買えて、帰ってきたのですが

どれ、着て見せて〜♡




と言うと、長女は着替えるのが

めんどくさいからと着ていた服の上から

Tシャツを着たのです!!!





それに私はプッちーん





誰のために、あの暴風の中

みんなで行ったと思ってんのー!!!?

服の上から着たらサイズが丁度いいか

わかんないでしょー!!!





と大爆発したのです笑





これに隠されていた

本当の私の気持ちとは?!





そして、この大爆発の裏では

私の中に何が起こっているのか!?





心のことって本当面白い〜♡

続きは次回、また書きますね^^



ゴールデンウィークに動物園へ^^


ちょっとお疲れ気味の
あなたの心と身体を整える
ご褒美オンラインヨガ♡


肩が痛い、腰が痛い、身体が痛い…
子育てや家事で疲れた身体を
ゆっくりと労る至福のひととき♡

オンラインヨガレッスンを
定期開催しています♪


毎週木曜日(祝日を除く)
10:30〜11:00


参加費 無料


顔出しなしでも大丈夫!
ヨガが初めてでもOK
お子様連れも大歓迎

ヨガの後にお話もしましょう♡



ZOOMでの開催ですのでURLは
下のLINE@からご連絡いたします^^
ご登録してお待ちくださいね


お気軽にご参加いただけます♡
お会い出来るのを楽しみにしています{emoji:198.png.ピンク薔薇}


三上寿子

Sunny side Dance Studioの

最新情報はこちらからご案内いたします。

ご登録してお待ちください♡

(またはID検索: @330xmycs)