今日もこころと大みかのブログをご覧いただきありがとうございます目がハート

5月に入り、草刈りの依頼が急増しています物申す物申す

 

今年もいよいよこの季節がやって来ましたやしの木やしの木

今年の夏も暑いんだろうな。。。利用者さんもスタッフも体力つけてこの草刈りの季節を乗り切ります物申す物申す

 

草でおおわれていたのですが。。

地道に除草作業を行い。。

とてもきれいになりましたラブラブ

 

今日も草刈りの現場に向かい作業しています。

今週は連日草刈りが続き、皆さん体調管理をしながら頑張りました。

一週間お疲れさまでしたびっくりマーク

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

当事業所では、色々なお仕事に取り組む環境を提供していますびっくりマーク

 

様々なお仕事を提供している理由として・・

 

  ニコニコ 業務にメリハリができ、集中力の継続に繋がる

  指差し 野外で体を動かす仕事を行う事によって体力が付く

  ひらめき 色々な経験を積むことでスキルが身に付き自信に繋がる

 

など、たくさんのメリットもあり、やりがいも感じられます。

 

ぜひ一緒に働いてみませんかはてなマーク

ご連絡お待ちしていますニコニコ飛び出すハート

気になった方はまずお電話ください。

いつでも見学受け付けています!

天使のように優しいスタッフが出迎えますので(笑)

 

 

 

こちらは絵本です♪面白いですよ

さぁ!どうぞクリックを!!👇