こんにちは!こころと貢川ですニコニコ飛び出すハート

ブログをご覧いただきありがとうございますもみじ

 

10月28日(金)から30日(日)までの3日間、

「第49回信玄公カブト祭り」が開催されています。

新型コロナウイルス感染拡大による影響で2年間開催中止泣き笑いとなっていました。

信玄公まつりは春桜の訪れを告げるお祭り祭でしたが

今年は秋イチョウの開催となりました。

もみじの行楽に甲府方面にお越しの方電車車

活気あるお祭りを楽しんでいただけたらと思いますスター

 

 

ぶどう ジンジャーブレッドマン コップ オレンジ ぶどう ジンジャーブレッドマン コップ オレンジ ぶどう ジンジャーブレッドマン コップ オレンジ 

 

 

こころと貢川の皆さんは、29日はお仕事でしたPC

いつも通り、寒さを吹きどばし気づき出勤ランニングされました。

皆さん、それぞれ企業様から依頼のお仕事に意欲的乙女のトキメキに取り組んでくれていますOK

お仕事の依頼に直ぐに対応出来るように、

今まで依頼のあった案件のトレーニングにチャレンジキラキラしたり、

個々で今出来る事チョキを一生懸命頑張っています

中には、プログラミングについて学びたい!と希望し

自宅学習に取り組んでいる方もいます。

ご自分の得意ラブラブや好きなことがみつかり、さらにパワーアップ筋肉

しかも、楽しみながら…ですから、意欲は枯れません。

そのような姿勢に感謝ニコニコの気持ちでいっぱい飛び出すハート飛び出すハートになります。

 

こちらの事業所では名刺データ化業務案件に、システムテスト案件、

AI面接品質チェック案件、音楽作成、文字起こし案件などなど、

多くのお仕事の依頼を頂いておりますグーキラキラ

たくさんのお仕事の中から自分にあったお仕事、

自分に隠れた才能を見つけにきませんか??

 

 

 

 

 

ハロウィンこころと貢川に少しでも興味をもって頂けた皆さんパー

是非とも見学にいらしてみませんかハロウィン

ニコニコクローバークラッカー虹

星こころと貢川はいつでも扉を開けてお待ちしております虹

 

 

 

音譜 音譜 音譜

 

こころと貢川

甲府市貢川本町9-8 2F

055-236-8255

 

音譜 音譜 音譜

 

こころと貢川では企業様からのお仕事のご依頼もお請けしております!!

プログラミングやWEBデザイン、画像加工、アノテーション、RPA等の

高度なIT業務を実施しております。

            グッこころとヒューマン

 

 

当社の障がい者の活躍がPR TIMESで紹介されました。

          拍手こころとアシスタントで活躍