こんにちは!こころと貢川ですおばけくんスター

ブログをご覧いただきありがとうございますうずまきキャンディ

 

山梨は先週からサッカーの話題で盛り上がっています!(^^)!

山梨をホームタウンとするプロサッカークラブ”ヴァンフォーレ甲府”が天皇杯で見事優勝しました~!!サッカーキラキラおめでとうございますキラキラ

私の周りでもスタジアムに足を運び観戦・応援している方が大勢いましたキラキラ

 

三年ぶりに初戦(二回戦)を突破し、その後も次々にJ1勢に勝利キラキラクラブ史上初めて準決勝に進出キラキラ

準決勝の鹿児島アントラーズ戦も1-0で競り勝ち、決勝のサンフレッチェ広島戦では1-1のままPK戦となり、5−4で制しましたびっくりマーク

手に汗握る激戦で選手の皆さん、応援していた皆さん最後までドキドキだったと思いますびっくりびっくりマーク

J2チームが決勝でJ1チームを倒し優勝するのは史上初だそうで、この優勝によりチーム初のAFCチャンピオンズリーグの出場権も獲得しました拍手本当にすごいです拍手これからの活躍も楽しみですね(^^)/ラブラブ

 

スポーツ観戦は知らない人同士でも一丸となって応援し、喜びを分かち合えるのも魅力ですよね流れ星

こころと貢川でも、利用者さん、スタッフ一丸となりお仕事頑張っていきたいと思いますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

UMAくん マカロン 宇宙人くん チョコ バイキンくん ドーナツ クマムシくん ピンクマカロン UMAくん マカロン

 

 

 

さて、今日は”振り返り”についてお話したいと思います電球

こころと貢川では半年に一度、振り返りを行っています!

それぞれ立てた目標に対しどれくらい達成できているか、事務所でお話をしながら半年間を振り返ります鉛筆キラキラ

新しい作業に挑戦する、作業が集中して行えるように体調を整える、

体調が安定し出勤できる日数を増やせるようにする、遅刻や早退を減らすなど、立てる目標は様々です。

 

 

 

 

目標に対し振り返りを行うことで、良い方向への変化が見えたり、新たな目標も見えてきますOK

目標達成!とまでいかなくても、少しでも目標達成に近づくことができればそれは大きな進歩です乙女のトキメキ

出勤日数が以前に比べ増えてきた、スムーズに作業を行えるようになった、そういった一つ一つの積み重ねが目標達成に繋がっていくはずです(^_-)-☆

 

時間通りに出勤したり、集中して作業に取り組むには生活リズムを整えるのも大切なことですよね音符

睡眠や食事をしっかりとり、疲れをためないことも大切ですキラキラ

作業のことだけでなく、作業に繋がっていく生活面でも、何か不安や相談があればスタッフがお話を聞き、

目標の中に取り入れたり、できることは全力でサポートさせていただきます照れ愛

良い方向に変化が見えたり、目標が達成できた時、私たちスタッフもとても嬉しくなりますハート

これからも協力しあい、こころと貢川の皆さん、スタッフ一丸となり頑張っていきたいと思います!!

 

こころと貢川では新しい仲間もお待ちしておりますハムスタークローバー

一緒にお仕事に挑戦しませんか?興味を持っていただけましたら是非一度見学に来てみて下さい♬

見学は随時受付中です下矢印スタッフ一同お待ちしております(*^-^*)

 

あしあと パグ あしあと パグ あしあと

 

こころと貢川

甲府市貢川本町9-8 2F

055-236-8255

 

あしあと パグ あしあと パグ あしあと

 

 

プログラミングやWEBデザイン、画像加工、アノテーション、

RPA等の高度なIT業務を実施しております。

ハートのバルーンこころとヒューマンハートのバルーン

 

 

障がい者の活躍がPR TIMESで紹介されました。
こころとアシスタントで活躍

 

ハートのバルーンこころとアシスタントで活躍ハートのバルーン