こんにちは爆  笑こころと貢川ですスター

 

今日はなんだか肌寒い甲府です富士山

先ほどから雨もシトシト降ってきました傘

晴れてて太陽外から笑い声が聞こえてくるような日もいいですが、

今日みたいな日は、集中力が上がる気がするのは私だけでしょうか乙女のトキメキ

コツコツ作業を進めたり、ゆっくり本でも読みたくなります本

 

 

こんな日におすすめの「ふしぎなえほん」バイバイ

ぜひどうぞハート

 

 

 

こころと貢川のみなさんも今日も集中してお仕事に取り組んでくれています気づき

 

 

みなさんはお仕事選びをする際、どんな点が気になりますか?

 

勤務時間や時給、やりがいやおうちからの近さなど、色々あると思いますスター

その中でも、こころと貢川では働きやすい環境作りにスタッフ一同努めています!!

職場は毎日過ごす場所なので、環境もかなり重要だと思っています二重丸

気になっていることがあると、仕事にも集中できないですよね驚き

 

お仕事を目的としている場所なので、全てとはいかないと思いますが、

・他の利用者さんと距離をとって過ごしたい

・寒がりで冷房が苦手

・音や光に敏感

などなど、その他にもご相談いただければ、できるかぎりの対応を

させていただきますOK要望を伝えやすい雰囲気作りも大事にしていますにっこり

 

また、定期的な換気や手指消毒のお願いなど、コロナ対策も怠りませんパー

 

働きたいけど、どうしても苦手なことがあるから…と諦めている方うずまき

ぜひ1度「こころと貢川」にお話に来てみてください看板持ち

 

「こころと貢川」では一緒に働く仲間を募集していますお母さんお父さん

 

 

 

 

こころと貢川では企業様からのお仕事のご依頼をお請けしております!!

プログラミングやWEBデザイン、画像加工、アノテーション、RPA等の

高度なIT業務を実施しております。お気軽にお問合せください流れ星

            グッこころとヒューマン

 

 

当社の障がい者の活躍がPR TIMESで紹介されました。

            拍手こころとアシスタントで活躍

 

 

 

 

セキセイインコ青 セキセイインコ黄 セキセイインコ青 セキセイインコ黄 セキセイインコ青

 

こころと貢川

甲府市貢川本町9-8 2F

055-236-8255

 

セキセイインコ黄 セキセイインコ青 セキセイインコ黄 セキセイインコ青 セキセイインコ黄