こんにちはハムスター

こころと貢川ですスター

 

今日もブログをご覧いただきありがとうございます

 

 

最近はいいお天気が続いていますね晴れ

土日は特にいいお天気だったのでお出かけ日和でしたね歩く音譜

私もお出かけしたのですが日差しがとても暑かったです驚き晴れ

ですが、時より吹いてくる風が気持ちいいですね~

秋を感じますにっこり紅葉

 

 

日中は暑いですが夜と朝方は冷えるので

なかなか布団から出るのが大変になってきましたねふとん1ふとん2ふとん3

 

 

暑かったり寒かったりで体調を崩しやすい季節ですが

みなさんお気を付けください予防花

 

ペンギン  雪の結晶  ペンギン  雪の結晶  ペンギン  雪の結晶  ペンギン  雪の結晶  ペンギン  雪の結晶  ペンギン  雪の結晶  ペンギン  雪の結晶

 

 

 

さてさて、

星今日はワイヤークラフト紹介です星

 

 

新作が完成しましたのでお披露目です

 

 

じゃじゃーん!!

 

オッドアイ猫ねこちゃんのトルソー黒猫

 

 

 

猫しっぽ耳やしっぽもついています猫あたま

とっても素敵な作品ですキラキラ

 

今回は金色のワイヤーも少し入っていて

豪華な感じがしますねお願い

 

 

 

 

こころと貢川では主にパソコン業務を行っております

ですが、利用者さんの中には制作を得意としている方もおり、

とても素敵な作品を生み出してくださっていますおねがい

 

 

 

こころと貢川であなたの得意をみつけ

お仕事にしてみませんか?

スタッフ一同、見学をお待ちしておりますニコニコ気づき

 

まずはお気軽にお電話ください!!

 

 

ペンギン  雪の結晶  ペンギン  雪の結晶   ペンギン  雪の結晶  ペンギン

 

こころと貢川

甲府市貢川本町9-8 2F

電話055-236-8255

 

ペンギン  雪の結晶  ペンギン  流れ星   ペンギン  雪の結晶  ペンギン

 

 

 

プログラミングやWEBデザイン、画像加工、アノテーション、

RPA等の高度なIT業務を実施しております。

流れ星こころとヒューマン流れ星

 

 

障がい者の活躍がPR TIMESで紹介されました。
こころとアシスタントで活躍

 

流れ星こころとアシスタントで活躍流れ星