こんにちはっバレエラブラブ

こころと貢川ですっバレエラブラブ

 

 

本日の山梨県甲府市は、すっきりしないくもり晴れくもりくもり

お天気です。

そして

なんと

ついに

出てしまいました、新型肺炎えーん汗

 

マスク・アルコール消毒が品薄で、なかなか手に入らないですが

手洗いやうがいの徹底、不要不急な外出は避けるようにして

感染を食い止めましょうおーっ!ビックリマーク

 

 

貢川の利用者さん方も、感染予防に努めながら

今日も元気に出勤していますウシシ音譜

よかったですっ笑い泣きラブラブ

 

 

こころと貢川では

パソコン関連業務をはじめ

オリジナルWEB絵本制作

ハンディクラフト

古本リメイク など

 

利用者さんの才能を探り、開花させていくことを目標に

様々な業務を提供していきます桜

 

興味を持たれた方、一度見学にお越しくださいランニングキラキラ

随時、受け付けておりますキラキラ

下矢印

055-236-8255

♡たくさんのハンディクラフトに囲まれる、くがわ課長♡