皆さんこんにちはI
八戸市ポーセラーツ&エステのプライベートサロンcocorose(ココローズ)ですニコニコ

先日、グルーデコの体験レッスンにmonablue→☆さんにお邪魔しましたおねがい
ポーセラーツ仲間のLittlestarsのhさん→★と行ってきましたルンルン
いつも通りおしゃべりが止まらないレッスンでしたニヤリ

まずは、何を作るか選び私はリングにしましたラブラブ
そしてスワロの色を選び、いざスタートIこの細かい作業が好きです口笛
そして、あっという間にリングが完成しましたチュー



キラキラであまりの可愛さに、その場でもう1つ追加しリングを作りましたニヤリ

キラキラを見ているだけで癒やされましたラブラブリフレッシュしました~
丁寧に教えて下さったÁ先生ありがとうございましたおねがい